トップ記事

意識すること
欲のコントロール・禁欲の意識を持ち、日々の日常に感謝して生活する
-基本的な流れ-
オナニーによる体力・精神力の消耗を無くすためにオナ禁を続け、その次はエロを見てしまう時間をコントロールし、その空いた時間で自己のスキルアップ・自己投資、ここで性欲を高めるのを忘れずにその有り余った性欲を行動に転化することにより、コミュニケーションを高め、双方とも人生を楽しむ、この次は現在未体験

-性欲-
性欲を無くさずにエロ禁を続ける・完全オナ禁・悟りを開く・リセット後を考える・客観性・GIVE & GIVE・積極性・集中力・根本的な要因を考える・相手の気持ちになる・思慮深く

-禁欲関連-
毎日1時間エロやオナニーに費やすと約25年で1年分の時間。

一言メモ
一日、この一日はかけがえのない一日だ。大切に生きよう。


[PR]

# by xia22 | 2018-03-31 12:00 | その他

禁欲とは

さて、禁欲とはいったい何か?

思うところは何かを続ける心を持つことか。欲に負けるといった負の側面をなくすためにはきちんとコントロールすることが理想なのかもしれない。

今度こそはというよりも、続ける意識を持とうと思う。

[PR]

# by xia22 | 2017-06-30 22:56 | 思ったこと

4日目

本を読む意識。いや本を読むことによってという部分。いや本を読む意識?違うな言葉ではなかなか難しいが、本を読んだことによってその過程が重要なのか。まぁとりあえず本をしっかり読んでいく。

[PR]

# by xia22 | 2017-02-04 09:42

2日目

さぁさぁこれからが本番ですよ。

今を、今現在を乗り越えられたものこそが、自分を超えられると信じて、いやそうなる。そうなる自信がある。

[PR]

# by xia22 | 2017-02-02 23:07

1日目

まずは一週間!
[PR]

# by xia22 | 2017-02-01 21:38