人気ブログランキング | 話題のタグを見る

104日目

正直ここ6日ほど、エロといいますか、抜きそうといいますか、100日超えたしリセットするかとか、エロは解禁するかとか非常に、非常にやばかった


間違いなく自分に試練を与えて乗り越えればいいことってあるもんですね


昨日、今日にかけて落ち着いてきた


まず昨日はあれだ、来月地方で発表あるから来ない?っていわれ絶対行きますと、連絡お願いしますと伝え、来年きまってる発表もその日明けといてねとか


楽しみが増えました。


で今日は初っ端から大学同じ女の子と電車一緒だし、一時間近く話してた、うまくいけば一緒にスポーツ観戦できるかもしれん


来月やばい


というか、やはりね、


欲に打ち勝つって大事なことだと思う。

by xia22 | 2009-09-29 18:13 | 思ったこと