人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目

エロ禁が非常に順調だ

(まぁ、こんなこと書くとエロ禁リセットしちゃうパターンが半々ぐらいだったけど←

心理状態をいうならば、

ホントに暇だ!!することない!→まぁエロ見るだけならいっか→起たせるだけならいっか→出さなきゃいっか!→リセット

というのが俺でいうリセットの流れ、

このエロを見るだけならといった流れは俺の中でパターン化されている、しかもこの時点ではそこまでムラムラもしていない気がする。

そこを潰すことにより、リセットの心配がなくなる。

妄想等でリセットするぐらいなら、動画や画像等を見てリセットしたいと思うのが常だろう。

ホントに暇だからエロ見るか、という心を無くしてしまうのが重要だ、

そこまでしてエロを見たいのか?というのを考えるのだ。




最近は禁欲ブロガ―が増えているように感じる。

個人的にはすごくいいことだと思う。

体験談や、禁欲の解釈、思うことや考えさせられることがたくさんある。

最近、4ヶ月禁欲から離れていた人がまたブログを再開した、禁欲を知り、禁欲から離れることがどのような影響を及ぼすのかがちょくちょく更新されている。

禁欲から離れることがどのようなことなのか深く考えさせられた。




最後に今日はちょっとしたイベントがある。

最低限の目標としては、食事といった二人きりで会う約束を取り付けること。

また今週は別の女性の誕生日パーティーに参加することになった、モチベーション等も上がるな。

by xia22 | 2010-09-14 01:25 | エロ禁