36+1日目

ここ数日フラフラーとエロを見てしまう時があるが、その時間もだいぶ短縮されてきたように思う。

エロを見るメリットは性欲を上げる!といったぐらいか

禁欲の初期にエロ禁を徹底せずに見てしまうとかなりの確率でリセットしてしまう流れになっていたが、ここ最近はエロを見たところで…と思うことが多い。

エロ禁のリセットも負の側面を考えるよりも、プラスのいい方向で考えたほうが精神的にはかなりいいかもしれない。

エロを見ると翌日多少睡眠に影響が出る。

思い込みの部分もあるだろうが、肉体的な負担があるのでは?と考えている。特にドキドキ感だ

エロ以外で性欲を上げるといったことはやはり食事やサプリメント

サプリについては一般的な食生活の中で性欲を上げる食事とはなにか?とか考えていたが、やはりそうそう作ってる余裕はない。

サプリにも多少興味はある。

性欲を高くしつつ、それを維持できる方法は何かないか考えて行きたい。
また最近のエロのリセットパターンは何か

今のところネットサーフィンをした後、PC起動時間内でちょっとエロでもーってのが多い

このわずかな時間も無くしていければと思う。
[PR]

by xia22 | 2011-11-05 05:47 | エロ禁