夢精のコントロール

明け方夢精しそうになったが完璧こらえた。

明晰夢ではなかったが眠りは浅かったかと思う。

ここでなぜ夢精しそうになったのか

昨日はちょっと実験を試みた。

自分の夢精の周期は今のところ二週間前後

そして前回から二週間前後

前回の意識化にはない夢精、そのとき俺はエロを見ていたか?

連続ではなくともちょくちょく見ている時期だったかと思う

今回はあえてエロをおもいっきり見た後、すぐに就寝した

そして明け方危険だったわけだ。

この点から見るに夢精はエロと密接な関係だといえる。

また逆も然り、夢精の周期を判断後、その時期にエロを見る。これで夢精することも可能なのではないかと。

意識化にもない夢精をこらえてこそ、もう一歩進んだ禁欲生活をすごせるのではないかと思う。

意識的、意識化にない夢精でもある程度コントロールできるのではないかと思った、そんな一日。

また今後はオナ禁の日数に加え、エロ禁、夢精といったことにも日数や関係性も考えていこうと思う。

連続で夢精してしまうことについてはまた後日考えていこう。


エロ禁1日目
[PR]

by xia22 | 2010-10-11 19:03 | 明晰夢・夢精