人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目

明け方夢精した、

今回はリセット扱いにすべきか否かですごく迷うような形だった。

今までは明晰夢・無意識のみとあったが…

夢なのか現実なのかわからない夢精だった。

夢の中で自由が利かないような形だ

一ヶ月を超えたあたりから夢精の衝動が一週間でものすごく増えたような気がする。

特にエロい夢だ。

これは完全エロ禁のせいであろうか、というよりも完全エロ禁になれていないためかもしれぬ。

とりわけまた昨日は飲み会だ、久しぶりに会えばそりゃエロい話題にもなる。

これもいけなかったのかもしれない。

また夢精後はものすごくムラムラが来る。

これも気をつけねばならぬ

前回のリセット扱いも夢精のためだ。

明晰夢・また今回のような原因がわかるような夢精、これもリセット扱いにしよう。

完全な禁欲による効果を得るには夢精すべてを我慢すべきことにあるのだろうか

187氏、空想丸氏の記事を読むと夢精すら我慢、これは夢精全般と仮定するなら、今回は完全なリセット扱いにするべきだともいえる。

自分自身の夢精の周期は最長30日だ、2ヶ月以上夢精なしで過ごすにはどうすればいいのか、

これを重要な位置づけとしたい

また日数も延ばすことも大事だが、それ以上に大事なことは禁欲生活の中で毎日をいかにどう過ごすかということではないだろうか

今一度、初心に返り、禁欲生活を送るぞ。

by xia22 | 2010-10-20 01:58 | 明晰夢・夢精