人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロと夢精の関連性

明け方夢精した。

エロ禁はちょうど二週間にてリセット。

前日の深夜にエロを見て、明け方夢精したわけだが、前回の夢精とまったく同じように思う。

夢精の周期とエロの関連は高い、

夢精を極力抑えるポイントは、エロを夢精の周期に重ねて見ないようにすること

今のところ3週間ちょいで夢精してしまった。

次回は3週間を目安に、その期間はかならずエロを見ないことにより明晰夢によるリセットは防ぐことができるのではないかと思う。

最近では明晰夢の夢精も肯定するべきか否かで非常に迷っている、意識化に関係なく、夢精は不可抗力の分が強いのではないか・・・と、明晰夢をリセット扱いとし、また最初からという心理的な負担を増加させているのではないかと・・・

明晰夢をリセット扱いするか否かに関しては、その時のモチベーションしだいなのではないかと思う、エロを連続で見つつだらけた生活の中で夢精したため、意識化に関係なく、気分転換のためにリセット扱いにするとか、非常に充実した生活をしていても明晰夢のためにリセットしてネガティブになるよりかは、ポジティブに考えるべきなのではないかと。

なので今回はリセット扱いにはせずに、今後の教訓としてこれを学び、次回もまったく同じような夢精をしてしまった際にはリセットとして扱おうと思う。

前回の日記のとおり、一週間エロ禁を目指すのではなく、一日一日見ないという心がけが大事なのではないかと思うので、今後とも一日一日の積み重ね、禁欲生活をして行こうと思う。

また夢精後に気をつけなければいけないのが、連続で夢精すること、連続リセットで考えられるのは

1-夢精の快楽がまだ残っていて、禁欲による反動のため

2-出し切らなかった精子により、残りすべてを排出するため

3-夢精後、連続でエロを見て1・2の片方ないし両方を含めたため

こういった点を気をつけていこうと思う。
ブログパーツ

by xia22 | 2010-11-12 18:54 | 明晰夢・夢精