人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/4/4日目

あーだから今夜だけはー君を抱いてーいーたーいー♪

はいどうもXiAです。

毎日理不尽だとか辛い辛い言ってもシャーない

もうね、ここまできたら駆け抜ける大切さみたいな。

何糞言っても仕方がない。

ポジティブシンキングでね、行こうと思うんですよ!!!

さて、今日は眼力とは何か的な、

禁欲の初期段階でよく意識するのがまずはこれ

なんたってまずは目が重く感じる、

これを無くすためにまずは意識。

でも長期の禁欲中に撮った写真と比べるとやっぱ眼力といいますか、やっぱ目元が全く違う、

うん、やっぱ涙袋=ホルモンタンクって言われてるのはわかる。

高い性欲が涙袋に溜まりうんちゃらかんちゃら

で、眼力がつくみたいな感じ、

女性ホルモンって偉大だと思うよ、

そのためにまずは豆乳か?

てかもうね、理不尽すぎる仕事だけど、もう\(^^)/

まだやめねーよ糞が!!!

モチベーション上げつつ、この禁欲っていうか、性欲を仕事と私生活に向けんぜ!

by xia22 | 2012-02-25 05:47 | 2012/2/21~3/20