人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/5/5日目

つらいこともたくさんあるけど、おとうさんおかあさん、ぼくはもうすこしがんばってみようとおもいます。

最近どうも風邪気味だ。

あまり体調が芳しくない。

でもでもでもでも、禁欲のおかげかしらんが、自信的な、何かやったるよ俺は!!みたいな見えない力?あふれ出てるよー、

いや、あふれ出てると思うべきか、

思い込みの力は偉大だ

病は気から、性欲はエロから、食欲は本能から、睡眠は疲れから

さて、また記事的なものを書いてると思う、

もう少し、エロ禁頑張ってみようだとか、オナ禁続いてますよ!というのがね、最初は特に大切。

さーて、今日も頑張りますかぁあああああ!!!

by xia22 | 2012-02-26 05:54 | 2012/2/21~3/20