37日目にてリセット

朝方夢精した影響が残っていたのか、今日は一日を通して性欲も高く久方ぶりにエロを見てリセットしてしまった。

経験上分かっていたはずなのに油断は怖い。

気をつけるべきは夢精後の快感が残っていたことだ。

明晰夢でもあり、これを禁じることも視野に入れておかねばならない。

欲求が高まっていたのは否めない。

また今回は夢精の周期も一ヶ月過ぎでもあり個人的には長かった。

周期もエロのパターンも今回を次に生かしていかねばならない。

リセットしてからが禁欲の本番だと思う。

もういいやとなってしまったら中々ブログも禁欲も長期間空く傾向がある。

性欲の快感もまだまだ残っているのは間違いない。

ここ数日を乗り越えつつ、今一度禁欲を続けて行こうと思う。
[PR]

by xia22 | 2013-01-20 22:36 | オナ禁まとめ