カテゴリ:エロ禁( 19 )

26/1/26日目

エロ禁がなかなかできていないので、意識的にエロ禁強化週間と名付け、

1)作られたものは見ない
2)エロ禁の記録である2週間を超える。
3)基本的な生活の中で見るエロは極力さける。

※性欲を無くしていく意識だと物事に興味を無くすので注意、いかに性欲を高めつつ行動的になるかがポイント。

基本的にタイトルは

オナ禁/エロ禁/夢精から何日目

の表記である。

極力真ん中も二桁を維持できるよう頑張りたいと思う。

よっしゃ、とりあえず、今日はもうPC消して寝るわ。
[PR]

by xia22 | 2013-01-09 03:59 | エロ禁

71/0日目

最近はどうやら初心を忘れていたようだ、

エロを見ても抜かなきゃいいだろ、と

自分に甘い

都合のいいように解釈し、だらだらと日数ばかりが延びるばかり

こんなの禁欲じゃないだろと

ここまでこれたのも来月会えるかもしれない自分をかえるきっかけを与えてくれた女性

その人に自信を持って会えるのか

高校卒業して、大学卒業して、社会人となった今、いい男に慣れたと言えるのか

演じる自分ではない、素の自分が一番いいと言ってもらえるように

初心に返って頑張ろう
[PR]

by xia22 | 2011-12-10 04:10 | エロ禁

36+1日目

ここ数日フラフラーとエロを見てしまう時があるが、その時間もだいぶ短縮されてきたように思う。

エロを見るメリットは性欲を上げる!といったぐらいか

禁欲の初期にエロ禁を徹底せずに見てしまうとかなりの確率でリセットしてしまう流れになっていたが、ここ最近はエロを見たところで…と思うことが多い。

エロ禁のリセットも負の側面を考えるよりも、プラスのいい方向で考えたほうが精神的にはかなりいいかもしれない。

エロを見ると翌日多少睡眠に影響が出る。

思い込みの部分もあるだろうが、肉体的な負担があるのでは?と考えている。特にドキドキ感だ

エロ以外で性欲を上げるといったことはやはり食事やサプリメント

サプリについては一般的な食生活の中で性欲を上げる食事とはなにか?とか考えていたが、やはりそうそう作ってる余裕はない。

サプリにも多少興味はある。

性欲を高くしつつ、それを維持できる方法は何かないか考えて行きたい。
また最近のエロのリセットパターンは何か

今のところネットサーフィンをした後、PC起動時間内でちょっとエロでもーってのが多い

このわずかな時間も無くしていければと思う。
[PR]

by xia22 | 2011-11-05 05:47 | エロ禁

26+1日目

エロを見すぎて昨日は一日を無駄にした

でも、気づいたんだ、なんだろ空しいって

抜かないのに、エロ見て何になるんだって、

何時間も見続けたせいで、そこの境地までたどり着くのに時間がかかった

そんで変なドキドキが続くじゃん、

こんなドキドキするぐらいならエロ動画にドキドキする不健全さよりも、実際の女性にドキドキしたほうがよっぽど健全的だと

そして時間の無駄さ加減

この何やってんだろ俺?っていうのに気づいて、

残りは本を読んで過ごしたよ

よっぽど生活に役に立つ知識がつくね…

休みの日に何時間も見て、休日の時間を捨てたと同時に性欲もだいぶ低くなったような気がする、

このエロを見てしまう時間をいい感じに本を読むという行動に転嫁できたと思う

今後とも性欲を行動に転嫁できるよう、生活していきたい。
[PR]

by xia22 | 2011-10-26 05:46 | エロ禁

14+0日目

なんだか最近テンションが高い。

いろいろイライラすることも少なくはないが、なんだかんだでやっていけてる、
エロの概念についてふと思ったことがある。

エロ禁を徹底しつつ禁欲すべきか、エロを見つつ性欲を上げて禁欲をするか

ここ一年ほどは前者の考え方を徹底した。

オナ禁もエロ禁も徹底しつつ、禁欲する。

これを徹底していたのは卒論の時期とかぶっていたこともあり、かなりストレスがたまった。

そして、悟りとまではいかないが、物事に興味を無くした

ただ生きてるだけ、男女の関わりあいもなく、人として関わるだけ

修行僧だよね、うん。

性欲を無くす方向で行ったら、あまり自分自身としてはメリットを感じなかった。

この時期はエロではなく、お酒に逃げてたようにも思う。

では後者について

一昨年の長期間禁欲していた時期はエロ禁の概念もまだまだだったこともあり、夢精及びエロ禁はほとんど気にせず、オナ禁だけを徹底した。

この時期はかなり行動的だったと思う。

どんどん女性との関わりあいを増やし、旅行にも行った。

性欲をうまく転嫁できていたのだと思う。

性欲を遊びたいという欲求に持っていき、遊ぶにはどうすれば?、誘うにはどうすれば?、連絡するには?といったように、非常に物事を根本的要因、深く考えていた。

悪いことなど何も起こらない!!と考えていた。

物事を常にポジティブに考えていたな、

禁欲における感受性というものは常にプラスの方向に持っていけるのだろう


エロを見るだけでも多少睡眠に影響が出るのは確かだ。

だがしかし、日ごろの生活において行動的になることはいいことなのではないだろうか?

オナ禁は習慣ではなく、手段だと考えている。

メリット・デメリットでくくるのはなかなか難しい

禁欲という手段を使っていかに生活を充実させるか

まずはこれだ、

次にエロを考えたときに、性欲以外、時間なりルールを徹底すべきなのではないか。

禁欲における答えは人それぞれ、オナ禁は徹底しつつ、エロ禁その他もろもろについて考えて行きたいとも思う。

今日も一日頑張るぞ!!!!!!!
[PR]

by xia22 | 2011-10-14 09:14 | エロ禁

3日目

明日より、7月である。

大学を卒業してから早々4ヵ月、あっという間である。

正直やはりまだ仕事に追われてる感がある。

禁欲する一つの効果として時間のコントロールがある

見たり、抜く時間を無くすことによってほかの行動に転嫁できる

これを効率よく使っていきたい。

今現在も性欲は高い、エロを見たい気持ちがある

ここで見てしまってはもともこうもない

また、今現在のリセットパターンは

お酒を飲んで、エロを見たら完全にリセットしてる。

仕事終わってやることなくて、エロ見たとき以上に危険だ

[ただ見るだけなら〜]という心を無くしていきたい。
[PR]

by xia22 | 2011-06-30 05:16 | エロ禁

52日目

俺はなぜエロ動画を見てしまうんだろうか、

性欲を上げるためならまだわかるが、今現在、完全に時間の無駄だ。

抜かないのに見てしまうのは、なにか打ち込めるものがないから、

仕事が終わった後に疲れてすることがないから〜という理由でエロを見てる気もする。

リセットするぞといった目的を持って動画を見る方がまだいいのかもしれない。

目的もなしに、ただ単にムラムラしつつ無駄な時間を過ごすのがどんなに意味のないことか、

エロ動画はまたオナ禁リセットという危険性を含む。

オナ禁を続けるにあたり、さらに重要となるのがエロのコントロールだと思う。

個人的に完全エロ禁は推奨しない。

性欲を低く無くす方向はデメリットが多かった。

人や物すべてに興味を無くした。

このことから性欲を高めつつ、その高めた性欲を如何に、他の行動に転化するかが重要なことだと思う。

エロ禁という概念は捨て、エロを見る以外でも性欲を高める方法を探して行こうと思う。
[PR]

by xia22 | 2011-05-14 05:25 | エロ禁

18日目

エロ禁日数はすでに10日は超えたと思う

今思えば、エロ禁の最長記録は何日だろうか…

間違いなく一ヶ月は行っていないと思う

完全エロ禁の定義とは、個人的には

『作られたものを見ない』

『動画・画像・文章などを見てたたせたらアウト』

『妄想・想像等は現在リセットに含めるか否かで検討中』

前半二つは完璧だ、最後のひとつ、これは個人個人によって変わってくると思う。

妄想・想像等まで禁止することはメリットよりデメリットの方が多いように感じる。

エロやオナニ―を知らなかった子供のころでも、好きな女の子とは仲良くしていたいと思っていたことと思う

俺はこれすらも否定することになるのではないかと思うからだ。

今後とも前半二つは完璧に、エロ禁を続けていこうと思う。
[PR]

by xia22 | 2010-11-06 13:04 | エロ禁

12日目

エロ禁が非常に順調だ

オナ禁の次に意識すること、それがエロ禁だ

エロとは何なのか、それはAV・コミック・画像といった

作られたもの

というのを忘れてはならない

自分の欲求を満たすために、作られたものに頼る。自分の意思で見ているということにある。

自分に何のメリットも及ぼさない。

エロ禁とはこういうものを禁じることをいうのではないだろうか。

妄想・想像等も禁ずる完全エロ禁というよりは、今現在は作られたものは見ないといった意識を持ってエロ禁を続けていきたいと思う。

エロ禁による精神・肉体的な効果はまた次回。
[PR]

by xia22 | 2010-10-31 14:09 | エロ禁

4日目

エロ禁が非常に順調だ

(まぁ、こんなこと書くとエロ禁リセットしちゃうパターンが半々ぐらいだったけど←

心理状態をいうならば、

ホントに暇だ!!することない!→まぁエロ見るだけならいっか→起たせるだけならいっか→出さなきゃいっか!→リセット

というのが俺でいうリセットの流れ、

このエロを見るだけならといった流れは俺の中でパターン化されている、しかもこの時点ではそこまでムラムラもしていない気がする。

そこを潰すことにより、リセットの心配がなくなる。

妄想等でリセットするぐらいなら、動画や画像等を見てリセットしたいと思うのが常だろう。

ホントに暇だからエロ見るか、という心を無くしてしまうのが重要だ、

そこまでしてエロを見たいのか?というのを考えるのだ。




最近は禁欲ブロガ―が増えているように感じる。

個人的にはすごくいいことだと思う。

体験談や、禁欲の解釈、思うことや考えさせられることがたくさんある。

最近、4ヶ月禁欲から離れていた人がまたブログを再開した、禁欲を知り、禁欲から離れることがどのような影響を及ぼすのかがちょくちょく更新されている。

禁欲から離れることがどのようなことなのか深く考えさせられた。




最後に今日はちょっとしたイベントがある。

最低限の目標としては、食事といった二人きりで会う約束を取り付けること。

また今週は別の女性の誕生日パーティーに参加することになった、モチベーション等も上がるな。
[PR]

by xia22 | 2010-09-14 01:25 | エロ禁