カテゴリ:2012/2/21~3/20( 8 )

28/5/5日目

平穏である。

非常に

ふと思うことがある。

現状維持なり、初心に返るなり

意識しすぎたり、とらわれすぎることこそが駄目なのだと

禁欲生活の中で成長とはなにか

すべてにおいて駄目なことはない

それが絶対に正しいこともない

日々の中で変わっていくものだ

幅広い視点を持つことが正しいのだと

それをもつことで、物事を探究心がでてくるのだと思う
[PR]

by xia22 | 2012-03-20 06:27 | 2012/2/21~3/20

18/1/18日目

step on the floor

i can't stop my love for you

オナニーとは快感を求め

エロは興奮を求める

そもそもオナニーとエロもそんなの存在しなかった…という考えで行くとおのずと続く

今現在がそうだ

またね自由にやってこそだね

禁欲に追われてた感が否めない

禁欲なんて自分のペースでやるもんさ

辛いけどもやるっきゃない、奮い立たせろ、やらなきゃならないんだ、

人生は辛い、けど死ぬこともできない、やるしかない

逃げたら終わりだぞ、

よしやるぞよっしゃやるぞやったるぞー

負けてたまるか、俺は勝つんだ

習慣になりつつエロを断ち切り、エロなんてなかった

性欲が下がったとは思わない

時間、時間だ、

習慣をつけて行くぞ、
[PR]

by xia22 | 2012-03-10 04:55 | 2012/2/21~3/20

11/2/11日目

ジェット人参空飛ぶ人参ー昨日見たんだ夢じゃないのさー

私生活における禁欲の役割

すばらしい!

あーもうネットやることねぇ、部屋きたねぇから掃除するか

といった心境になり、部屋ぴかぴかとまではいかないですが、かなりきれいになったと思います。

またネットやる時間、

これ減らさないと時間使えないね、

ネットから離れて生活するとわかる、時間の長さ的な、

特に一日通して、ネット離れると、ホント何しよってなる。

本読んだりさ、何をしようか考える時間て言うのこれ

こういう時間を作り出せるってのが、禁欲だと思うんだよね

うん

トップにも書いてあるけど、禁欲の流れ的なもの

自分はこの通りなんだよね

でも最近はエロとか見ずに作った時間を有効活用できてなかった

このまま続けて未体験ゾーンまでいけたらと深く思う

エロになんか、逃げないぞー

エロを見るときは、性欲を上げるって時だけ!!!!、こういう意識、これ大事。
[PR]

by xia22 | 2012-03-03 04:57 | 2012/2/21~3/20

10/1/10日目

早くも十日目である。

相変わらず起床の状況はよい。

オナニーと同じくエロも見ない見ないでいったとしてもやはり、初期と比べたらどんどん見たいという欲求は上がってくるわ、見るだけなら…といった時点でもう駄目だね。

そう、初期はオナ禁以上にエロ禁が重要だ

抜いた快感はそうそう抜けぬ

そしてエロを見たときの自制がきかずに欲求に負けリセット、これが大多数

もっと目先の欲だけじゃない、先まで考える力、

オナニーなんてただ単に快感求めてるだけ

今必要なのは、ストレスから解放されるためにオナニーして快感を得るためじゃねぇ

仕事など私生活を心の底から、楽しめるような、そんな心境を目指す

最近は長期成功というか、一ヶ月以上成功してる、禁欲ブロガの方が多々見受けられますね、

俺も頑張っていこう!!!

まずは、眼力意識、物事を深く考える。

そして最後に常に笑顔笑顔。

最近笑ってますか??
[PR]

by xia22 | 2012-03-02 01:26 | 2012/2/21~3/20

5/5/5日目

つらいこともたくさんあるけど、おとうさんおかあさん、ぼくはもうすこしがんばってみようとおもいます。

最近どうも風邪気味だ。

あまり体調が芳しくない。

でもでもでもでも、禁欲のおかげかしらんが、自信的な、何かやったるよ俺は!!みたいな見えない力?あふれ出てるよー、

いや、あふれ出てると思うべきか、

思い込みの力は偉大だ

病は気から、性欲はエロから、食欲は本能から、睡眠は疲れから

さて、また記事的なものを書いてると思う、

もう少し、エロ禁頑張ってみようだとか、オナ禁続いてますよ!というのがね、最初は特に大切。

さーて、今日も頑張りますかぁあああああ!!!
[PR]

by xia22 | 2012-02-26 05:54 | 2012/2/21~3/20

4/4/4日目

あーだから今夜だけはー君を抱いてーいーたーいー♪

はいどうもXiAです。

毎日理不尽だとか辛い辛い言ってもシャーない

もうね、ここまできたら駆け抜ける大切さみたいな。

何糞言っても仕方がない。

ポジティブシンキングでね、行こうと思うんですよ!!!

さて、今日は眼力とは何か的な、

禁欲の初期段階でよく意識するのがまずはこれ

なんたってまずは目が重く感じる、

これを無くすためにまずは意識。

でも長期の禁欲中に撮った写真と比べるとやっぱ眼力といいますか、やっぱ目元が全く違う、

うん、やっぱ涙袋=ホルモンタンクって言われてるのはわかる。

高い性欲が涙袋に溜まりうんちゃらかんちゃら

で、眼力がつくみたいな感じ、

女性ホルモンって偉大だと思うよ、

そのためにまずは豆乳か?

てかもうね、理不尽すぎる仕事だけど、もう\(^^)/

まだやめねーよ糞が!!!

モチベーション上げつつ、この禁欲っていうか、性欲を仕事と私生活に向けんぜ!
[PR]

by xia22 | 2012-02-25 05:47 | 2012/2/21~3/20

2/2/2日目

まずは最初の一週間が大事。

ここさえ乗り切れば後はもう大丈夫。

まだまだ快感は残ってるし、ここで見たら制御がきかないのは周知の事実!!!!!!!

毎回毎回進歩がないようじゃだめだ

最低でもまずはエロを見ない意識。

そっからまた行動的になれるよう努力だぁああ

最近は、なんだろうね、仕事といいますか、休日なのに休日じゃないみたいな

疲れるし、愚痴は聞くのも聞かせるのも嫌いだ

わかるけど、めんどくせーってなる

あーめんどくせーっていいたいけど、そんなの無理、まず無理。

付き合いも大切なのはわかる、あぁわかるさ

こうね、突き進む大切さ、駆け抜ける大切さみたいな、こういうの大切だと思うんですよね、うん。
[PR]

by xia22 | 2012-02-23 06:10 | 2012/2/21~3/20

1/1/1日目

ヘルプゥ!

抜きたいまっくすぅううううう!!!!

抜きたいでござる、でもでもでもでもここで抜いてしまったら、また一ヶ月というか一週間が長い、ここを乗り越えてこそだぞ俺、

しっかり俺。

負けるな俺。

やれば出来るのが俺だ、ムラムラなんてふっとばせ、感じないくらいに突き進むんだー

さぁああああああ頑張る0(おー)
[PR]

by xia22 | 2012-02-22 05:20 | 2012/2/21~3/20