カテゴリ:2012/6/22~( 1 )

2/2/2日目

禁欲の意識に戻ってこれているか、

いや、書き残すということに意義を見いだせているか、

何ともいえないが、何かを残す、また続けるということについては進歩していると言っていいだろう

今は正直、禁欲といった性欲以上に、睡眠欲をなんとかしたい

よりよい睡眠を得るにはどうすればいいのか

まずはそこである。

どうしても眠いからぎりぎりまで寝て仕事が多々である。

一番の原因はお酒、たばこ、また寝る前にiPad等を使いつつ、眠くなったら寝るやり方では、寝る前の準備ができていない。

なら起きた後ちょっとゆっくりすればいいのではにか、そこにある。

こうね、ぎりぎりまで寝てるからから、ぎりぎりまで起きてるって言う

こうじゃないだろと、

短時間でも睡眠の質は上がるやりかたがある

まずはこれ実践。

次はお酒とたばこ

お酒は判断力の低下を招く、そして個人的には性欲を増大させ、エロ方向、そしてリセットの流れが多々、

たばことのコラボだとなおさらである。

①睡眠の質を上げる。
②休刊日を作ってその日はたばこもお酒もやらない
③特に、②を解除した時にリセットしない

この一週間は上記三つを目標に過ごしたい。
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by xia22 | 2012-06-24 05:22 | 2012/6/22~