カテゴリ:2012/8/27~( 2 )

8日目

どうもエロ禁ができていない

だらだら、見続けて最終的には時間だけが過ぎて行く

一度すべてを見てきたはず。

出来ないわけがない。

達観までの時間はまだまだかかりそうだが、乗り越えて行くしかない。

また仕事終わって帰ってきてからブログを書くという習慣ができていないな

なぁなぁになってしまう。

流されないようしっかりしなければ。
[PR]

by xia22 | 2012-09-04 13:31 | 2012/8/27~

4日目

禁欲を続けるきっかけは自分で作るもの

意識を禁欲へ

学生時代とはもう私生活面でだいぶ変わってきた

仕事を始め社会人から見た観点で禁欲の意義を見出していきたいと思う

長く深く付き合う

精神面や思慮深くといった効果云々はまだまだではあるが

続けることによってメリットは多々出てくる。

自分では気づかないうちに

無意識化の中でなりたい自分を表現、実現できるよう、今日を乗り切る。

はいはい、やるよやるよー
[PR]

by xia22 | 2012-08-31 02:48 | 2012/8/27~