カテゴリ:2012/10/30~11/18( 8 )

20日目にてリセット

うーむ、夢精の快感が残っていたのか、エロを見たら誘惑に負けてしまった。

夢精後は性欲がかなり上がった気がする。

そこでいかにしてエロを見ずに乗り越える大切さみたいな

根本的にはまずは夢精すら禁じる意識を持つこと

これで快感を求めるという欲を禁じ、その他の行動に転嫁していたようなきもする。

正直冬は続かないのが常々だが、二週間、三週間、一ヶ月と、数日周期ではなく、しっかりと期間を延ばすこと、これが大切なのだと思う。

よーし、もういいやとはならずに、気を持ち直して一週間、まずは徹底してエロ禁、オナ禁を続けて行くぞ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-18 05:18 | 2012/10/30~11/18

18/0/1日目

エロを見たらやばかった。

いやもう抜くか、抜かないかあーもう頭掻き毟って床にたたきつけるレベル。

やっぱきちんとエロを徹底しないと今後ヤバイな。

見るか見ないか、いやホント

徹底して見ない気持ち、まだまだエロのコントロールもなってない。

意志がまだまだ弱いな

まずはエロをコントロールする気持ちをつけるためにも、

一ヶ月の禁欲達成。

そしてエロをコントロールしつつ、時間のコントロール、そしていかにその時間を使っていくかが大切だ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-16 05:13 | 2012/10/30~11/18

17/4/0日目

昨日の明け方夢精した。

明晰夢だったと思う。

正直なところ夢精したい欲みたいな所はあったのかもしれない

明晰夢はやはり明け方、特に眠りが浅い時に夢を意識した時に自由に行動がとれる。

今後気をつけるべきは明晰夢、また無意識下の夢精に対する欲求。

ここ数日の目標としてエロ禁を一週間、二週間と徹底し、性欲を上げつつ他の行動へ転嫁して行きたい。
[PR]

by xia22 | 2012-11-15 04:25 | 2012/10/30~11/18

14/1/14日目

早々二週間目である。

早い、実に早い、

エロを見たい欲求がある。

刺激がほしいのか、性欲が高いのか

またここでなんとなくしてみてしまったら元もこうも無い、

特にエロ禁リセットと0日目の表記がどうも気に食わん!

っていうのを考えたらおのずといやいいやと

みてもいいけど、そこまで見たいわけじゃないし、っていう考えで行こうと

冬は年末から来年1~3月は続いたことがあまりない、

初夏から年末までがここ数年の流れだ。

誘惑に負けず、エロに負けず、まずは心を満たす、

give & give

何かを得るためではない、

何かを得てもらうために、尽くしていこう。
[PR]

by xia22 | 2012-11-12 14:53 | 2012/10/30~11/18

13/0/13日目

今日からタイトル表記を変えてみようと思う

オナ禁/エロ禁/夢精から何日目

っていう感じで、

ちなみにエロ禁は何日目かはわからないけど、0日から始めようと思う。

そろそろ禁欲も13日目、夢精も二週間前後で来ていた自分としては油断ならない

明晰夢でも今回は乗り越えられそうな気もする。

エロを見たりするとかなり危険だ。

全てにおいて、まぁみてもいいんだけど、今日、いや今現在はちょっと我慢してみるか。

これがエロ禁のポイントだと思う。

特に

何もすることがないエロでも見るかが一番危険だ。

後は、こう酒飲みながら判断力低下してっていうのが怖い。

これには気をつけて行こう。
[PR]

by xia22 | 2012-11-11 04:27 | 2012/10/30~11/18

12日目

後回しにするくせがある。

いろいろと

後ででいいやが多すぎる。これをまずは直さないと話にならない。

今できることは今やる、今我慢できれば明日も我慢できる。

明日やろうはバカ野郎とはよく言ったもんさ

今日一日、今日一日を乗り越えたものこそが明日も一日乗り越えられる。

節制だ。

まずは今現在を全力投球で生きる。これ大切。

ふぅ、よしやんぞー
[PR]

by xia22 | 2012-11-10 05:26 | 2012/10/30~11/18

10日目

エロを見たい欲求もある。

ここで見てしまえば元もこうも無い

この欲を行動に転嫁していくのが禁欲の意味合いであると考える。

禁欲の初期はまだまだ抜いた時の快感が残りがちで再度抜いてしまうという悪循環に陥りがちだ

また最近のリセットパターンは

酒を飲んで酔っ払って暇だ刺激がほしいエロでも見るかアウト

これが然り

飲みすぎない、酔っぱらい過ぎない、エロを見ない

また刺激と性欲は同一なのか最近思う。

ただ単に刺激を求めるためにエロを求めるのは何か違う気がする。

性欲を高めつつ、女性に対しての行動に移すことが、禁欲を続けるきっかけになるものだと解釈している。

さて、今日も一日頑張りますか。
[PR]

by xia22 | 2012-11-08 15:37 | 2012/10/30~11/18

8日目

なかなか禁欲・仕事との両立というのは難しいものだ

怒られることが多いが常に前向きにに行こう。

ここを乗り越えれば昇進の可能性だってある

だが抜いてしまえばもっと自己嫌悪に陥るかもしれない

今が勝負時だと思う。

前回も書いたが刺激を求めるためにただなんとなくエロを見てる気がしてならない

あのどきどきは実生活の方がもっと楽しめる。

学生の頃の感覚をもっと呼び起こしたいと思う。

刺激がない人生なんて楽しくないだろ

そうさ

刺激を求めて、常に仕事、私生活なり頑張ることに意味がある

人生一度きり、楽しく行かなきゃな

まずは仕事、そして今年、来年で何を実行していくか

ここで宣言して達成していくぞ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-06 16:23 | 2012/10/30~11/18