カテゴリ:2012/11/23~11/29( 2 )

3/3/3日目

仕事なんて辞表たたきつけてやる!

ってぐらいの理不尽さが毎日です。

禁欲の意識は持っていけてると思う。

エロも性欲もまだまだ大丈夫っていってると危ないから大丈夫じゃないって言っとくわ。

一月は飲み会、新年会等多くなってくるし、行動的にもならないとたぶんついて行けないと思う。

だからこそ今から意識して自己改革を進めないといけないわけで

現状維持は何も生まない

そうだよこれだよ、現状に満足してるようではいつか壊れ、破滅を導く

現状に満足せず、日々精進、これだ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-26 04:45 | 2012/11/23~11/29

1/1/1日目

完全リセットできたと思う

というよりも、リセット後も快感がまだまだ残っていたため一度ゼロからスタートできるよう環境を整えてみたということにしておこう。

オナ禁とはそもそも何なのか、まずはそこからだ。

日常、特に日々の生活を送るなかでメリハリ、また何か目標に向かって行動するというそういう観点からオナ禁、禁欲を続けていくという意識を持って行動していきたい。

毎日をだらだら過ごさないためにも、日々・月々の目標を立てて禁欲を続けて行くぞ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-24 04:09 | 2012/11/23~11/29