カテゴリ:2013/7/30~( 3 )

6日目

なんだかんだ意識して禁欲を続けると続くものなのか

ただ、ただなんとなくエロを見てリセットというのが多かった、

正直なところやはり意識や行動といった面ではまだまだ禁欲が目的になっているようにも思う。

禁欲は目的ではなく手段である。

日々の中で目標を持ち、それを成し遂げるために禁欲する、

欲求に溺れる時間を自己のスキルアップのために使うこと

これが今現在の課題である。

また今後は睡眠欲も考えていきたい。



行動力や禁欲の意識は高いが、有り余った性欲を行動に転嫁できているかとは言い難い。

しかしながら初期の一週間は完全エロ禁をしていかないとリセットの危険性を多々含んでいるので気をつけていこう。
[PR]

by xia22 | 2013-08-04 02:21 | 2013/7/30~

4日目

環境が変わると一日一日が実に早いと感じる。

春から関東から関西に転勤になり、忙しさのあまり禁欲の意識がなかなか持てなかった。

まぁ禁欲的には最初の一週間がまずはエロ禁も並行していかないと見たらリセットする率100%だ

記録を残すということは過去の教訓を今に活かすことを考えさせてくれるな

リセットの環境はほとんど一緒、

このような状態にならないよう同じリセットをしないよう、まずは目先の一週間、乗り越える。

だが、今思い返すと使命みたいになってるな、見たら抜かなきゃみたいな。

時間の無駄さが身にしみる、もっと有意義に使っていこう、
[PR]

by xia22 | 2013-08-02 04:45 | 2013/7/30~

1日目

環境が変わり愚だ愚だ過ごした結果がこれだ。

現状維持は何も生み出さない。

禁欲とは考える時間を与えてくれる。

これに尽きる。

新しい発想を得るには日々の努力しかない。

仕事も私生活も。

人生を変えるきっかけは人それぞれ

自分自身の中で今一度見つめ直すことが、また日々の中で小さな物事を感受できるのではないだろうか。
[PR]

by xia22 | 2013-07-30 15:12 | 2013/7/30~