37日目にてリセット

朝方夢精した影響が残っていたのか、今日は一日を通して性欲も高く久方ぶりにエロを見てリセットしてしまった。

経験上分かっていたはずなのに油断は怖い。

気をつけるべきは夢精後の快感が残っていたことだ。

明晰夢でもあり、これを禁じることも視野に入れておかねばならない。

欲求が高まっていたのは否めない。

また今回は夢精の周期も一ヶ月過ぎでもあり個人的には長かった。

周期もエロのパターンも今回を次に生かしていかねばならない。

リセットしてからが禁欲の本番だと思う。

もういいやとなってしまったら中々ブログも禁欲も長期間空く傾向がある。

性欲の快感もまだまだ残っているのは間違いない。

ここ数日を乗り越えつつ、今一度禁欲を続けて行こうと思う。
[PR]

by xia22 | 2013-01-20 22:36 | オナ禁まとめ

一ヶ月まとめ part8

無事に、一か月を迎えることができたので久方ぶりに一ヶ月まとめを書いていこうと思う。リンク先のクロキさんが結構いい感じにまとめてあったのでここをベースに自分なりにまとめてみた。

【オナ禁の効果】
●オナニー後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない。

オナニー後はもとより、一ヶ月目の後半はエロを解除で多少なり感じることがある。

●オナニーの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる。

これは当初の一ヶ月は完全に性欲の快感を抜かないと難しい気もする、でもエロに費やしていた時間を他のことに取れるのでもっと長く続けて行くのが正解だろう。

●ティッシュの保ちが長くなる。経済的にも良い。

鼻炎なのでなんとも←

●朝寝坊に強くなる。

エロ禁を続けるとなんか自然と目が覚めるような…そんな感じ。

●自己管理能力が身に付く。

日々の生活、日常生活をよりよい方向にするにはどうすれば?というのは日々考えてるように思う。

●外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく。

何事にも挑戦しようっていう気には常になってるな。ネガティブ思考にはなってないと思われる。

●血の気が良くなる。

そこまで悪くはないかな。

●肌のツヤが良くなり、つるつるになる&ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。(ニキビの完治が著しく早くなる)

個人的にはエロ禁の効果であるとも思う。エロを見たときに頭に血が上る、血行が良くなりすぎて不
摂生になりがち、そして肌荒れニキビ等ができるのではというのが個人的な考え方だ。これは髪の毛でもいえることであり、禁欲すると延びるのが遅くなるのは、エロによる血行等が促進されず、ひげ、髪の毛、肌荒れが改善されているのではないか。これに尽きる。

●サラサラでつやのある髪になる。
上記参考。
●抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる。
上記参考。
●体毛が薄くなる。
わからない。

●感度が向上する。(短期間の禁欲では向上、長期間では下向)

エロい表現でもエロ禁を続けるとすぐ反応するね。長期では下降するってのは性欲がほとんどないっていう状態だからあまり興味がわかないのかもしれん。

●女性のストライクゾーンが広くなる。

人間観察じゃないけど、周りをよく見るね。

●2次元キャラクターから脱却できる。

もともと二次元に両足つっこんでたけど、禁欲と初恋の女性に出会って脱却できた。


●男性ホルモンの異常分泌が抑えられる。

禁欲してればそりゃそうだ、

●女性ホルモンが分泌されやすくなる。

これは意識して豆乳等、女性ホルモンと効果が似ているイソフラボンの摂取でだいぶ気持ちが変わるけど、続けることが大切かな。

●ホルモンバランスが安定する。

特段気にしたことないな。

●頭が冴える気がする。

何事にも意識して~というのはあるかな。

●中性的な顔になり、比較的イケメンになる。

まだまだエロ禁が徹底されていない、まだエロを見てるから~と思うことがある。オナ禁以上に次はエロ禁もしてるし、まかせろーっていうようにはなりたい。

●フェロモンが出やすくなる。

この辺はブラシーボに近いものを感じるが、いかに女性に喜んでもらうかを常に考えてたと思う。これを実践できればまた頑張ってるからこんな遊べるんだっていう時期が来ると思われる。

【夢精について】
夢精はなし、周期的には来てもおかしくはない。だけど周期は変わるもの、また無意識下における夢精かな~ってのは一回あったけどなんも無かったから今のところリセット扱いにはしてない。
【その他】
禁欲、エロ禁、禁煙、禁酒中。
煙草は月1~2箱
目標月1箱。
酒はあるジャンルの酒は今年は飲まずにコレクションしようと思う。

そこで禁酒及び購入欲をあおろうかなと。



☆総括★

(1)エロ禁がなかなか続かない、

ちょっと暇になると刺激がほしくてエロを見てしまうことが多かった。
エロ禁を続けて短時間見ると綺麗だなーぐらいにしか思わないけど、長く見ると性欲上がりまくりでリセットの危険性が増すように思う。

あと酒とか煙草を飲みつつ吸いつつネットサーフィン危険すぎワロタw

判断力低下してだめだわ。危なすぎ。

二ヶ月目は極力目標数の煙草の本数にしつつ、酒も飲み過ぎない。

エロ禁をかなり強化していこうと思う。

(2)性欲を上げすぎず、下げ過ぎない。

性欲を無くす方向で行くと過去の経験上、物事に興味を無くす、男と女、性欲ってなにそれ美味しいの?ってぐらい興味が無くなった。
ある程度の性欲を保ちつつ、物事を進めていかないとなと思う。

(3)ブログは極力毎日つけること。

何かを続けることは意識することである。
即ち、禁欲で言われる思慮深くなることにつながっているものだと思う。
何かを考え、それを表現すること、ここもまた禁欲のメリットなのだと思う。
たとえリセットしようがしまいが、極力毎日付ける意識を持つ。

(4)きっかけを大切にする。

今回もこれは続くか?みたいな何か第六感的なものを感じて現時点まで頑張ってきた。
こういうときはそこそこ続く、
禁欲を続けようと思う小さいきっかけ、女性との関わり合いとかがまぁ個人的には多いわけですが、
こういうのを大切にして頑張る気持を奮い立たせる。

(5)二ヶ月目目標。
 1)エロ禁二週間越え
 2)資格取得の勉強
 3)飲み会に行く
 4)仕事について今一度考えること

以上。

今月も頑張りましょう!!
[PR]

by xia22 | 2013-01-14 05:40 | オナ禁まとめ

20/2/20日目

新年も明けたわけで、

昨年のような何も残さないまま流れるように過ごさないよう、特に目標、目的意識を持って生活していこうと思う今日この頃。

さっそく仕事も始まり、行きたくなさはMAXだけれども

せっかく今の職業に就いたのだからそこでしか取れない資格足るものを絶対に取るという意気込みで今年前半は過ごす。

まずはこれ。

後は禁欲の日数的に言うならば、半年行かない173日が自己ベスト、これを超える。

最期に、彼女とまではいわないから、女友達を増やす。

特に飲み友達。

これを実現していくにはどうすればいいのか。

ここを考えつつ、禁欲生活を続けて行こうと思う。
[PR]

by xia22 | 2013-01-03 02:49 | オナ禁まとめ

リセットまとめ 24/5/28

今回のリセットはやはりリンク経由でエロを踏んでしまったことにある。

あとは妄想を徹底的に抑えなかったことにもあるのかもしれん。

見なけりゃいいかという考えがあった。

何かに打ち込むということが少ない、目標がない。

特に今現在の生活の中でまぁいいかといった考えが多々ある。

睡眠時間もそうだ。

禁欲を使ってどうするか、それが大切だ。

今はやはり禁欲しなきゃといった目的が禁欲見たいになってる。

よろしくない。

禁欲は手段であって目的じゃない。

禁欲をつかってどうするか、

女性関係よりも今はやはり資格、これだ、

だがしかし、禁欲を始めたきっかけはやはり女性と仲良くなりたいという考えから生まれた。

これだけは忘れちゃだめだ、仮に今女性がいなくとも、

また禁欲するしないに関わらず、三年周期で何かある、

今年は三年周期の三年目、この「何か」そして半年以上の禁欲には何があるのか

俺はそれを見たい。

やるしかない、長期の目標以上に一日、まずは一日、この一日を充実できるよう後悔しないよう、

大切に過ごしたいと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-05-30 06:34 | オナ禁まとめ

三ヶ月まとめ part3

-統括-
二週・三週間目の性欲の高さが半端なかった。

エロ禁もできるんだ、と思わず、エロ禁とともにオナ禁をするのが正しい禁欲のやり方なのだと思った、社会人一年目の冬…

豆乳や納豆など大豆製品をとることにより、おのずと性欲も下がり安定してきたと思う。

今後ともエロ禁も続けつつ、いかに行動的になるかを課題としたい
-行動-
後半部分にかけて、仕事も年末調整的に忙しくなり、忘年会も入り、積極的に参加できたような気がする。

問題は女性がいたときにどう印象付けるかということだと思う。

積極的に話しかけてるが、まだまだ俺はできるといった思いをもつのには日数が足りていない。

4〜5ヶ月を超えると、この幸運は自分が努力した結果だから当然といったような思いになるのにはびっくりだった。

しかしながら情熱を傾けられるような女性が周りにいない、ネットを使って連絡していた時は常にその女性とお近づきになれるかというのを考えた結果、最長記録時のような、旅行等につなげられたのだと思う
-精神-
エロを見たりした翌日等はどうしても睡眠に影響が出たように思う

またオナニーしてるから俺は駄目なんだから、エロ見たから駄目なんだってのも少しあった。

むしろむやみにエロを見て性欲を上げて、ストレスをためていたような気もする。

やはり何か目的意識をもってエロを見るのがいいのかも
-健康-
ムラムラしたときは最近朝方走るようにしている。

これでかなり性欲及びストレスも発散できたような気が知った。

-4ヶ月目の目標-
1月・二月は何かとイベントが多い。

積極的に関わっていけるようにしたい

また自分のスキルアップのため、将来的になにか使える資格とは何か

3年・5年・10年と将来考えたときに、今の自分が何をすべきなのかといったことも考えて行きたい。

今月も頑張るぞ!!!!!!
[PR]

by xia22 | 2012-01-03 04:27 | オナ禁まとめ

二ヶ月まとめ part3

早々二ヶ月である。

最近の気持ちの沈みようは夢精の影響なのかなと思い始めた。

この二ヶ月を振り返ってみようと思う。

-総合-
一か月目に比べると、性欲はだいぶ落ち着いている気がする。

しかし、エロ禁というよりは、エロなど存在しないといった意識のためか、欲が無くなりつつあったようにも思う、

そのため、やはり物事に対する欲求が低かった。

全体的に、禁欲をして何かを得るといった行動をしていなかったようにも思う、

しかしながらまったく卑屈にならず、ポジティブな感情で毎日を過ごせた。

-行動・精神・睡眠-
予定が入った時の行動、また睡眠とも関わるが、短時間の睡眠で一日をアクティブに過ごせたと思う。

しかしながら、予定の無い時、また翌日仕事の時、意識の低さ及び睡眠欲に負け、ぎりぎりの生活が多かった。

反省点の一つである。

-運とか-
最近は、何かいいことが合った時の思いといいますか、感じることが多いね、

また最近は女性との関わりも増えた?ようにも思う。

こういった出会いを大切にしていきたい。

-三ヶ月目の目標及び意識すること-
今月は特にリセット及び、エロ禁の概念について気をつけて行きたいとも思う。

大体12月前後にリセットも多く、冬を長期で乗り越えたことはないので特に

また性欲、睡眠欲、食欲における、三大欲求の概念を見なおし、平均化、性欲から、食欲、睡眠欲にどう変わっていくのかも考えて行きたいと思う。

最期に、禁欲全般的にいえるが、意識すること、

何事も、意識して過ごす、

何も考えずにだらだら過ごさない、

これに尽きる。

まずはこれを徹底だ。

睡眠も、時間ではなく、起床時間で勝負する。

語学や資格等の時間を作る、具体的に

女性との関係も年末年始において飲み会など積極的に参加していきたい。
一日一日を大切にし、来月、来年につなげて行こうと思う。
[PR]

by xia22 | 2011-12-01 05:28 | オナ禁まとめ

一ヶ月まとめ part7

一ヶ月を無事に?迎えることができた。

-総合-

今回一ヶ月を超えるにあたり、禁欲と出会ったきっかけを作ってくれた女性に会いに行ったのが続いてる糧になっているといってもいい

過去のやらずに後悔したことをかえるきっかけをまたこの女性からもらった、

何かを始めるきっかけは些細なことでもいいと思うし、大きければなおいい、それが強い意志となって長期禁欲に成功するきっかけとなった。

また一ヶ月を振り返ると、初期のようなよしやったる!みたいな感情は日に日に下がっている。

それを乗り越えるためにどう行動するかが今後の課題でもある。

-行動・精神-
前述にも述べた女性と会える可能性、またこの禁欲生活を変えるきっかけを作ってくれるのではないかということで、一時間半近くかけて、女性に会いに行ったのは行動力及び実行力のUPにつながったのではないだろうか

また、来年の一月に合うかもしれないという可能性を楽しみにし、それまでにもっといい男になろうといった気持で禁欲を続けられたと思う。

また日々の日常をよりポジティブに考えることが出来てきたと思う。

-睡眠-
禁欲の初期段階における、睡眠の効果というものは個人的に確立してきた。

1〜2週目は睡眠時間の短縮及び、目覚ましセット前に常に起き、目が覚めるということである。

しかしながら3〜4週目はだんだんと睡眠時間が延びて行き、起床がぎりぎりになってしまった。

ここ一年程の課題である二度寝をしないというのもなかなか実行に移せていない

二か月、三ヵ月を迎えるにあたり、睡眠の質についてはなかなか検証できていないので、検証できるよう、禁欲を続けて行きたいとも思う

-健康-
肌荒れ等は三週目にエロを多くリセットしたせいか多少荒れた

その後エロ禁の意識を持ちつつ生活後治ってはきた、

-夢精及びエロについて-
今月はあまりピックアップしなかった夢精とエロについて書こうと思う。

オナ禁になれてきた後にエロ禁を実行していたが、やはりなかなか続けることができなかった。

意志が弱かったせいもあるだろう

この「見ても抜かなきゃいいや」といった考えは自分自身にあてはめてはいけない

禁欲やエロ禁のデメリットにおいて

エロを見たから今日なんだか運が悪い、調子が悪いといった思い込みが最近多い

オナニーやエロ=悪

といったことが身にしみてしまっているように思う

抜かなければいい、といった考えではなく、やはり何日まで我慢するといった目標を持って生活することが、禁欲といった観点から、充実した生活を送れるのではないだろうか

またエロと夢精の関連性における、自分にとっての夢精の周期に合わせてエロを見るのは避けたほうがいい、

先月はちょうど二週間目と四週間目、ここ最近の夢精の周期は2週間前後である。

その際にエロを見ると格段に夢精の可能性が上がってしまう。

夢精といっても

明晰夢と無意識下における夢精があるが、前者は意識していればほぼ夢精せずに乗り越えられる

しかし後者は不可抗力の側面が強い、

エロや疲れているとき、そして夢精の周期に合わせると夢精してしまう可能性がある。

周期の意識が低かったせいで、二度目は夢精してしまったような気もする

二か月目における夢精の扱いについて、しっかりと意識していきたいと思う。

-二ヶ月目の目標-
まず第一に、ネットの時間を減らす、

仕事が終わって家についてまずPCをつけだらだらやって数時間〜

これを効率のよいネットサーフィンをするにはまず、無駄なネットサーフィンをしないこと

極力決めた時間で電源を落とすことを意識し、それまでにやりたいことをやる。

これをここ数日実践し、本を読むなど自己スキルアップに使っている。

そしてこの空いた時間をいかに効率よく使うかというのを考えて行きたい。

語学や資格を取るために予定表を作るなど、

時間のコントロールといった点を重視し、生活していきたいと思う。

今後とも禁欲生活を長く続け、まず目先の二か月、そして年末及び新年の飲み会シーズンに向けて自己の行動力や思考といった点を重視し、向上できるよう頑張っていきたい。


今月から十一月だー、四季の魅力を満喫するぞー!!!!!!!!!!!!
[PR]

by xia22 | 2011-11-01 04:29 | オナ禁まとめ

一ヶ月まとめ part6

-総合-
一ヶ月を振り返ってみると、禁欲にとらわれてたような気がする。

ただ単に目的もなく、オナ禁、エロ禁を続け、抜かなきゃいい、見なきゃいいという考えだったような気がする。

後半は性欲が高く、エロを見ると時間の浪費が激しかった気がする。

-精神・行動-
後半部分にエロをリセット後逆に行動力が上がった気がする。

完全エロ禁の反動?

でも睡眠に影響が出始め、6時間以上の睡眠になってしまった

-睡眠-
やはり最初の二週間ほどは睡眠の質及び起床時間2時間前などに無意識的に目が覚め、爽快に起きれたと思う。

しかし、エロを見るとこの効果?もだんだん下がってきた。

やはり性欲と睡眠の関連はあると思う。

三大欲求における食欲・睡眠・性欲

比重が偏るとやはり何かを犠牲にしなければならないのだろうか…?

-健康-
肌荒れ等にはまったくならず、

特に健康面においてはあまり意識していないせいかも

髪質においてはあまり効果を感じられず

といってもホントにシャンプーがあってないものと思われる。

だけど、信じればサラサラってこともありえる、ブラシーボ効果…ブラシーボ効果…

-女性関連-
先月の誕生日に先輩に祝ってもらい、今月の先輩の誕生日にパーティに参加するかもってぐらい

あまり出会いがない、新しい出会いは自分からっていうけどそこまでしてって思う気持ちがなくもない

まだまだ初期の考えである。

新しい出会いを大切にしつつ、ほかの先輩が遊びに来るって時に粗相のないよう禁欲に励みたいとも思う。

-仕事-
向上心が足りない。

つらいことは多々ある。

けど、顔をそむけてたら一生上に上がれない

意識を変えていきたい、

-今月の目標-

非常に流されている。

何か刺激のあることをしたい、

その何かを見つけること

睡眠は長くても7時間まで

ネットを離れる時間を作る

資格の勉強をする特定の時間を作る

眼力意識

笑顔で過ごす。

世の中を楽しむ。

人生楽しんだもん勝ち!!!って思うぞ!!!


本日よりちょうど9月である。

大学卒業6ヶ月早い!!なんてーか早い!!

禁欲もまだ今年は二カ月ちょい…

長期になるにつれて人生は楽しむものって気になってはきた

それをまた感じたいし、女性とたくさん遊びたい

過去にとらわれてちゃ駄目だけど、過去を振り返って自分が成し遂げたことを糧にまたそこまでたどり着きたい

負けないぞ!!!

欲に打ち勝つ力、それをまた手に入れる!!!
[PR]

by xia22 | 2011-09-01 04:33 | オナ禁まとめ

リセットまとめ 記録62日

今回のリセットは、性欲を高めつつ禁欲して行こうとするのに、エロ動画を使い、リセットの流れになってしまった。

性欲を手っ取り早く上げるにはエロ動画が最適だが、それ以外で上げる方法を怠ったっていたと思う。

先日更新が終わってしまった禁軍文殊トップにもある、性欲を高めてオナ禁をするのが、禁欲のあるべき道だというところまでは、個人的にもここ半年で退官した。

しかし、禁欲におけるその先に俺は何を求めているのだろうか、謎である。

冬を除く、年間の禁欲周期は大体一ヶ月は最低でも超えるようになってきた。

そこで禁欲の効果を求めようにも、実感がほぼない

続ける意味があるのかすらとふと思う。

禁欲を長期続ける=その意味がわかる

という公式が成り立つのかすら疑問だ

初心から考えるなら、今は女性との出会いが無い、というわけではなく、女性と関わろうとしていないのだと思う

仕事も忙しいから〜とか言い訳ばかり、

俺が欲しいのは、彼女なのか、仲のいい女友達なのか

ここをハッキリさせないと、後々めんどくさくなる、

優柔不断・そして現状維持、一昨年はこれが自分自身のダメなところである。

去年は何だろうか、めんどくさがり、これに尽きるな

効果云々の前に、今一度自分を見つめなおす!

そしてそれをどうにかして直す!

最後に、今後における日々の目標というのが欠落してる

二日以内に、また上げていこうと思う。
[PR]

by xia22 | 2011-05-25 03:22 | オナ禁まとめ

1ヶ月まとめ part5

ようやく一ヶ月を迎えられた。

-睡眠-
最初の二週間ほどは早朝目覚まし無し、自然と起床することができた。

睡眠時間の短縮も見られた。

しかし一度生活習慣を崩すと元に戻ってしまうことも多々だが、2〜3日で、元通りとなった。

寝すぎ等は少なくなったように思う。

またエロ等を見た、翌日は睡眠等にも悪影響が出ていたように思う。

-健康-

肌荒れ等も酷くは無く、問題なし。

髪の伸び等も遅くなった?とまでは思わないが、朝方ボンバーヘッドはほとんどない。

くせ毛も減ってる、軽く水で梳かせばOKな感じ。

-精神-

行動力は上がってると思う。

今までは後々にしてきたものも思いたったらすぐ行動というのを心掛けている。

しかしまだまだ考えて行動していることが多いな、無意識にできるようにしていきたい。

またもっと物事を深く考えて過ごして行こうと思う。

-総合-
一週目・二週目ともにエロが問題だ、見すぎて時間の浪費がひどかった。

三週目は性欲の波はそれほど高くもなく、忙しい時期だったこともあり、行動的に過ごせたと思う。

四週目は暇な時間帯を如何に有意義に過ごせるかが今後の課題となるだろう、エロを見てしまいそうになったことが何度あったことか…

-今後の目標-

まだまだ性欲は高い、無くさず低くし、そして性欲をいかに他に持ってくか

また睡眠は自分に甘い、二度寝が多々だ、毎回反省してるけど、三日坊主だ…

女性との食事、また電話・チャット・メール含めてめんどくさいとならないようマメに連絡してく

まずは今現在の問題を改善だな。
[PR]

by xia22 | 2011-04-23 18:41 | オナ禁まとめ