<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

抜かないために

先ほどにも述べた、PCを使っていると抜いてしまうんじゃないかと書きましたが、


今日も、一瞬見るだけだったらとかおもってしまい大変でした、


その時は、ネットサーフィンじゃなく、副業の仕事などをさがして、時間を効率よく使いました。


ドラマを見ているときに、エキストラの仕事などはどういったことなのかなど、抜かないし、お金も増える死といったことなどを実践していこうと思います。
[PR]

by xia22 | 2008-09-30 01:45 | 思ったこと

PC

家にいると、PCをメインで使っていろいろやえしまいます。


PCを使うと時間の流れが速く、なにもようがないのにネットサーフィンしてしまいます。


そして、なにもすることがなくなって、抜くかってなってやっちまいます、


これをどうのりこえるかが、これからのオナ禁生活に影響していきそうなので、


極力時間を有効に使っていこうと思うのと、やる時間帯を決めたり、目的をもって、PCを使っていこうと思います。
[PR]

by xia22 | 2008-09-29 21:54 | 思ったこと