<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

166日目

自分で言ったことはきちんと責任を持たねばならない。


そう、大学が本命、バイトは一人と遊ぶようにする、これを徹底するんだ俺!


正直な所、一人仲良くしすぎた感がいなめない、適度な距離を保ちつつだったのが、だんだんと向こうが好きなようなことを匂わせてきた、

そう、恋愛は惚れたら負け、惚れられたら勝ち、


というわけでめんどくさくなってきたし、人が多いとそれだけ出費がかさむ、ホントデメリットしかないと思わないとやっていけない、楽しいんだけどね、自分くずだなと思いはじめたのでやめる


いろいろ手を出して評価が下がりそう、まじで

一人ずつ減らすか、その感情を減少させてくか…、それを考えようと思う


ガンバレ負けるな!!!

禁欲まとめサイトでもつくろうかなぁ、
[PR]

by xia22 | 2009-11-30 23:30 | 思ったこと

159日目

自分が変えられないのなら、自分を変えてしまえばいい


最近はこうおもう、


人にはそれぞれ欠点というものがある、これを自分が変えようなんてたやすく行くものではない、いやならなぜそれがいやなのか、


その人が原因ではないのでないか?


根本的要因として、先ず自分を見つめ直した


何がダメなのか、それを考えるんだ、


道を切り開くのは周りではない、自分自身なのだ


これによって逆に向こう側にプレッシャーを与えることに成功した、


演劇とおなじ、演じるんだ自分という役を


なんで急に変わってしまったんだろうという原因が


相手にあるかのように


これを今実践してる、
[PR]

by xia22 | 2009-11-23 23:32 | 思ったこと

5ヶ月まとめ

一日過ぎてしまったが、無事に迎えられた


五ヶ月を迎えるにあたり、


個人的には健康面に対する効果は初期と比べ減退してるといえる


朝が非常に弱い、しっかり寝ているのに起きられない、


肌荒れは酷くは無いが、よくもない


しかし、


精神面については初期、いや常に上昇を感じている


自身のオナ禁の目標は第一に「女の子と仲良くなる」ということであった


最近では三日連続で別々の女の子と遊んだこともある。


精神面において、どうやったらというのがオナ禁によって鍛えられたものだとおもう、禁欲によってなにを求めるのかが、重要であり


1〜2ヶ月では俺はモテる!大丈夫だ!問題無い!という考えであったが。


4ヶ月を過ぎたあたりから、いやこれは


自分が努力した結果じゃね?


って思えるようになった。


今月の課題としては、週一で遊ぶ、金を節約しながら

月2ぐらいで旅行に行く、(日帰り含む)

親密な関係になる、(バイトで一人)

就職のセミナーに参加

資格の勉強

すべてを両立させる努力をする!!!
[PR]

by xia22 | 2009-11-18 10:22 | オナ禁まとめ

152日目

ふと思ったことがある。

過去において女の子との関わりがこのような深い関係になったことがあったろうか

いや、話してる最中にテンパってることが最近あったろうか

話してる最中や、遊んでるときにエロなど考えたことがあったろうか

皆無である

そもそもエロとは何なのか最近思う、たたなくなるのが心配なのはわかる、しかしそれも乗り越えた、刷り込みによるものなのではないかと思う、

その時が来ればわかる、緊張ではない、楽しい心があれば大丈夫である

明日で5ヶ月だが、月のまとめ作成においてほとんど目標はクリアしてきた、

目標を作ることにより、内面のどこかでそれをクリアするっておもえているのだろう

かわいい子とも遊べている

まだ安定したとは言えないが、続ける!

半年を迎えられれば大きな目標としていろいろ掲げたいと思う

まずは明日を迎えることだな

そもそも女の子に対する扱いを平等にし、可愛い子とは特に自分のポイントを上げるためになにを努力して行けばいいのかを考えていきたい
関わったときが一番重要!

だが待ってるだけではダメだ、自分から行くのがポイントであり、関わらなければ向こうの評価は変わらない、しかし関われば下がることがあるかもしれないがそれをビビっているのがオナニーをしていた時期だったが、自己に対する評価が上がることだってあるんだ!!!!


自分からいってポイントを上げる!!!
[PR]

by xia22 | 2009-11-16 22:20 | 悟り

151日目

この前の日記の通りになりました


金曜はD宅に朝まで寝てから、Cと一緒に日帰り観光へ


ふむ、多少一日中運転してたせいか、昨日は疲れたが、とてもよろこんでくれたのでよかった、


今回のドライブだが、前回別の女の子との反省も踏まえ、

基本は女の子の話を聞くこと、そして相手との関係が長ければどのような言葉が相手にとってうれしいのか、考えながら、輝く一言を言うといいかもしれない

深くも浅くもなく、喜んでくれそうな言葉を選んだ

もうこれで大喜びだ、自分の例だとですが


この女の子とは、また遊びに行けるかも、温泉と神奈川行こうよ!といわれ、お金がないから来月でということになりまいた


最近は心が折れそうな時期もありましたがオナ禁続けてよかった、


自分が努力してよかった!


と少し思えるのでまた今日から頑張ろうと思います。
[PR]

by xia22 | 2009-11-15 10:48 | 思ったこと

145日目

更新頻度を変更しました5日→1〜3日間隔へ

正直なぜ最近こんなにもムラムラするのか、わかった気がする、blogを疎かにしてたり、疲れてるときにひますぎてエロサイトとかみたりしてるからじゃね?みたいな


なんでもいいから禁欲の日記はつけた方がいい、悟った


オナ禁は続けることに意味がある、日記はノルマみたいなもん


前述の日記にもかいたが、本命の女の子をなんらかに誘おうと思う、クリスマスも近いし、人肌が恋しい季節となりました、


が、しかし


バイトじゃ最近遊びすぎて非常にまずい、4人仲いい女の子がいるんだが、一人身近になりすぎた、向こうが誘って来るし、クリスマス聞かれるし、ツンデレだし…、今日だって遊び行こうと言われちまった


本命一本に絞るには縁を切らなアカン


悟ったよ、4人一気に切るなんて無理これ間違いない


一人ずつ一人ずつ減らしてく、それまでは練習だと思いつつ遊ぶ


最終的には大学!大学の女の子だ!!!


だがしかしー、今日もバイトの別の女の子と出かける約束を取り付けちまった、またまた冗談ぽく言うのがポイントだが



今日の流れ(二人とも旅行好きなのは知ってる)⇒

「旅行行きたいよねー」⇒「俺も最近行ってないなぁ」⇒「田舎行ってみたい!!」⇒「○日ならバイト休みだよ!」(冗談ぽく)⇒「まじで!、じゃあ○○行こうよ」⇒「ウマー(゚Д゚)!!!」


バイトあがるときにもダメ出しされました。


ちょっと前なら二人きりでの可能性もありましたが今回は三人、もしくは四人を目指して行こうと思います。
[PR]

by xia22 | 2009-11-09 00:21 | 思ったこと

138日目

最近自分を見失っている、エロは連続で見てるし、見た後ビンビンだし抜きそうになるし…、またなんなの意味あんの?という自問自答にの繰り返しだ、

そして疲れてる時が一番危ない、これは間違いない


最近は自分の環境を変えられないのなら、自分がかわればいいんじゃね?見たいなことを実践してるんだがうまくいかない、連続の失敗続きだ、大きい出来事はないが、

多数の女の子と遊ぶのも如何なものかと思いはじめた点はいいかもしれないが

すぐにはできない

変えようとしているためか精神的ダメージが結構ある。

心が弱っているのか、テンションの波が激しいのか…、

長期オナ禁者のサイトを参考にして、今後の流れというものがどのようなものか考えていこうとおもう。

ここで抜いたらクリスマス、果ては年末年始、バレンタイン、ホワイトデー、新学期と最悪の流れになると思いながら、日数を積み重ね

心の底から人生楽しいと思える、サイヤ人状態に戻して行きたい、

今後の目標、09/11/2〜

大学は本命、バイトで遊ぶのは一人に絞る、

大学の女の子に積極的話し掛け、まずは食事に誘う!!!

11月の目標だな!
[PR]

by xia22 | 2009-11-02 23:43 | 思ったこと