<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

13日目

エロだな、エロについての最近の思うことは、家にいる時間におけるPC率に比例する、そしてエロは期間を設けてリセットするべき、何週間オナ禁、エロ禁したら、エロは解禁する、しかしそこがしれんなんだよなー


エロの解禁は次は12日後にしよう


今日もまたいろいろやることがあるので、朝はしっかり起きようと思う。
[PR]

by xia22 | 2010-04-22 02:07 | エロ禁

11日目

エロ禁は順調?だ


今日も多少閃いた


新人の子と仲良くなりたい、なんかきっかけは・・・?ないかなと思っていたら


自身としては語学の勉強もしてる、その人はその言語完璧、そして自分はMSN、skype等やってる


これを使わない手はない、skypeかMSNもってませんか?→勉強教えてくれませんか?的な流れで話は持っていける、


PCなくとも、ぜひ勉強教えてくださいとまで行き、連絡先等教えてもらいたい。
[PR]

by xia22 | 2010-04-20 00:51 | 思ったこと

9日目

今日はバイト、メンバー的にはなかなかいい感じだった。


そして新人さん、狙い目ではないが、仲良くはなりたい


ちょっと話す思考の変化がみられた、男性がいなければ女の子にとって喜ばしいこと、かわいいとかそんな言葉が頭の中にあった


テンションの波が高ければ…


まぁ、後悔するより次に繋げられればとおもう


去年の後半は完璧だった


そう、あと二ヶ月後の6月から12月まで継続


月に一度どこじゃない、3〜4回は遊んで金がないという 時期もあった


最初は構えてもいい、冗談でもいいから遊びにどうとか言ってしまえばいいんだ


つっても既に敵があらわれたかもしれんw


そしてエロ禁が一番重要だぁああああああああああああ
[PR]

by xia22 | 2010-04-18 00:13 | 思ったこと

3日目

今日はバイト先でなんでも話せる先輩にお話を聞いていただきました


自身の中では4ヶ月を過ぎると悟りが開ける、新しい発見がある、


考えがやっとかわりはじめるのは禁欲生活3〜4ヶ月だと個人的には思っています。


心をいれかえてだとか、豆乳に頼るだとか、どちらにせよ外的要因に基づいて自分自身に活をいれてるわけです、


これではいけない、内面からかわれるようにしないと


辛いことは何事にも先に持ってくるのが良い、遊んでから勉強しようとか、モチベーションがだめだ、萎える


これが終わったら遊べる!!!、はやく終わらしてから有意義に過ごす!!!、辛いことは何事も先、これ意識な俺


そして、信じることです、禁欲してるんだから女性と遊べる!!!、面接できる!!!


あー文章に出来ない、あとでまとめよう。
[PR]

by xia22 | 2010-04-12 00:14 | 思ったこと

2日目

一昨日リセットしました・・・

はぁ、何やってんだろと・・・

現時点で影響がハンパない、なんだこの胸の動悸は

電話しよう、電話しようと思っているのだが、どうやって電話してたっけという以前の問題

気軽に電話してた俺やばい、意味わからん

用事があってもなくても電話してた気がする

リセットは見た後どうするか、これが重要だし、エロ禁が一番重要なのは知ってたんだけど、その後失敗した・・・

くっそぉおおおおおおお、

負けない、抜かない、諦めない

追加→

抜きそうになったら、不幸になることを思う

抜いてしまったら、彼女出来ない、資格受からない、就職できない、卒業出来ない、一生不幸になるように思えば大丈夫。

今日はこれで乗り切った。安定するまではこれを忘れないようにする。
[PR]

by xia22 | 2010-04-11 11:14 | 思ったこと

12日目

今日はバイトでした


今思い返せば去年の長期禁欲はなんだかんだ言ってきっかけは女の子でした


バイト先でめっちゃかわいいこ入った!!!→えっアドレス?いいですよ→映画ですか!?ぜひ→(こんなんじゃだめだろ、禁欲しよ)→久しぶりに遊びに行く→(あれっなんか超遊んでね!?的な)


そんで長い期間できた、エロはない、心理としては楽しく遊ぶということに重点を置いた


そして今日も新しい女の子がきた!


うん、どすとらいく


とまではいかないけどかわいい


しかも後輩かと思いきや、年上という


個人的に年下よりは、タメもしくは年上好きな俺としては超うれしいよね


つってもまだこんな日数じゃダメダメ


去年初めて遊びに行く期間は15日以上


その後豆乳と遊びの約束を駆使し禁欲


彼女とかではない、人生楽しくをもっとーに


関わっていこうと思う


努力次第ではどうにでもなる、最低でも遊びに行ける


人間できないことはない


そしてきっかけだ


やる気を起こすにはなにかしらきっかけがあるかもしれない


それが女の子との出会い


そう、今日の女の子も仲良くなりたいし、遊びに行きたい


これを実行するために禁欲という手段をどう使っていくのか考えて行きたい
[PR]

by xia22 | 2010-04-08 00:00 | 思ったこと

10日目

最近エロ禁ができて、また見ているときに心拍数が上がっている気がする。

エロを見ているとき、そして見た後に時間の無駄さがとてもでかい。

その辺を特に考えていきたい。

豆乳も毎日飲む。

思慮深くなること、またポジティブ思考になっていこうと心に誓う。
[PR]

by xia22 | 2010-04-06 21:21 | エロ禁