<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

47日目

心身的に不安定な時の対応についての変化が見られる。


過去ならば今は、あまり調子が良くないから関わるのやめとこうという考えが多かった


特に3月、平均して2日に一回のペースでリセットしてた


だが今はどうだ


調子悪くても、女の子と関わって元気分けてもらおうという考え方である


しかも


スカイプ、MSNで


これはまた自身がついてきたといっても過言ではないと考えたい。


正直、PC持ってるならぜひともMSN、SKYPEは使っていってほしい、


メールよりも早いし、


まだ学生なので勉強教えて作戦で2人はゲットした


家に引きこもって、なんかしてるときの心のオアシスとして使ってもらいたいと思う。
[PR]

by xia22 | 2010-05-26 00:51 | 思ったこと

46日目

禁欲してるだけでは、幸運など手に入らない、

俺はそう思う。

禁欲してるから、モテる、点数よくなる、とかただ単にこうなるわけじゃない

禁欲してるからこそ、結果として、性欲の欲求を他の事に回して、その欲を使って

頭の回転が速くなったりとか、瞬時の判断とか

禁欲して、こう変わった、とかいうメリットが上がるのだろう

三大欲求である性欲を抑えるのは並大抵のものではない、

だから俺はもうエロは見ない

アダルト系は所詮、空想の産物

実際そこにあるものじゃない

目で見て考えることしかできない

逆にSEXは目で見て、触れて、心が通じ合うことができる

これがSEXとオナニ―の違いだと思う。

性的機能なんて問題ない、去年わかってること

心が通じ合えるSEX、それこそ禁欲である最終目標である

と、自分は考える。
[PR]

by xia22 | 2010-05-25 23:09 | 悟り

45日目

深く考えることがなくなっている


リセットの危機としては、疲れてるときが一番危ない、バイトから帰ってきて、ブログを巡回、することがなくてエロ見てリセット


昨日はこんな感じで危なかった、てか一番多いリセットのパターンだ


そして、エロ禁が続いていない


唯一の救いとしてはリセットはしていない


最近は選考についての不安もといストレスのためかリセットしてもいいかなとか思ってる


今日も非常に危険だった


前にも書いたが、リセットしたら


就職出来ない


彼女出来ない


資格取れない


卒業出来ない


これぐらいの気持ちで行こうと思う、これで今日は乗り切った。


しかしまだムラムラしてる。
[PR]

by xia22 | 2010-05-24 14:51 | エロ禁

43日目

エロ禁が順調だ、


まぁ、このまま油断しないようにしていきたいと思う。


正直エロは見たい、けどエロを避けることによって、他のことに行動を注ぎ込んでる、最近は美人な画像集めだ←、うっひゃーめっちゃ美人、とか思いながら息抜きでどんどん画像が貯まってる


美人は見てるだけで癒される、


けど


美人と知り合いになれたらもっとやばいんじゃね?みたいな感じ


正当化するならば!、目の保養みたいな、


セックスなんて知り合って、友達になって、告白して、付き合って、お互いが理解し合って、時間をつんでするもんだろ!!!


まずは、知り合うことからはじめなきゃ!


人脈使っていろいろな人らと知り合いたいなぁー
[PR]

by xia22 | 2010-05-21 11:58 | 思ったこと

37日目

エロ禁5日目


エロは避け、想像も極力押さえてる


そもそもなぜエロを見たくなるのか


最終的には、欲情して、本能の赴くままにリセットしてしまう


しかしこれはどこかの禁欲blogで見たが、仮想上でリセットするのはおかしい、相手あってこその性交なわけで


エロを見たくなるのではなく、どこかしらリセットしたくなるから見るのではないか


なので最近は快感をもとめるのではなく、癒しを求めてる


かわいい人や美人なB4Uってサイト


http://4u.straightline.jp/


↑は多少エロいのもあるけど、癒される


思考の変化はまだ見られない、まだ禁欲してるから大丈夫といった考えしか思い浮かばない、


3〜4ヶ月後には、禁欲してる努力の結果、いいことが多いと思う時期になって来ると思う


今後は5ヶ月以上、の思考の変化を体感できるように努力して行きたい。
[PR]

by xia22 | 2010-05-16 15:04 | エロ禁

1ヶ月まとめ part3

一ヶ月きました!

総合的には、エロの煩悩が多かった、

一週間目と、4週間目、この週は暇があればエロ三昧

これは過去の経験上からとも似ていると思う、この期間を超えれば長期でも行けるはず!と信じる。


-健康-

風邪もひくこともなく、ニキビ等もなく、問題なく過ごせた、


-睡眠-

一時期だが精神高ぶっている時期だと、2〜3時間睡眠で一日以上活動できるかも?


-精神-

やはり波があると思う、テンション高い時期と、心が不安定な時期、波が高い時は数日のみ、この期間はもうホントなにしてても楽しいと感じる、最近はまた不安定、

今後としては、安定を最低限とし、コントロールできるのかというのも考えていきたい

-遊び-

この期間中は、実際一回のみ、去年のように長期のきっかけになったと思う女の子とでかけた、

その時は考えさせられることばかりだ、まぁ、初めてメールで誘ったかもしれん、他は電話ないしちょこっとしか会ってないので

-就職活動-

まだ不景気なのか、内定というか、もっと内面的な行動を起こさないと駄目だな、

もっとしっかり就職に向き合わねば

内定というものを欲しているのか・・・

いや、今後についてはしっかり予定というものに組み入れていこうと思う

特に面接だ、対応方針というか、メインの面接をしっかりしていかないと


-大学-

卒論の計画はきちんと出した


あとはゼミにでつつ、外国語の勉強、卒論の方向性をしっかり議論する


-資格-

最低、三つの資格を取る、不動産、資産、語学の首取得、またそれ以上を目指す



-今月の目標-

遊びは最高二回まで、最低一回は誰かと食事に行く

あやふやな対応はしない、思わせぶりも禁止、

目標は新人の子の連絡先、そして食事に誘う

それ以上はしない←重要、時間がないので




就職活動は、今月、来月で終わらせる、大手の対策をきっちりと、特に面接が重要だ

資産運用、今月は取引をしない、貯蓄と運用資金に回すこと、本を買う

卒論、本を読むのに毎週一日はじっくり本を読む

資格、語学の本を週に一回は読む

私生活、予定表の作成、自宅で実行すること



とりあえずこれらを意識して今月も行動する。



禁欲するだけでは何も変わらない、禁欲という手段を使って自分が何をしたいのか考えていこう。
[PR]

by xia22 | 2010-05-09 22:26 | オナ禁まとめ

27日目

昨日はお昼だけ食べにでかけてきました。


反省点としては、なんかこう違うんだよね・・・うーん・・・


話もとい、対応もとい


考えながら常に行動してたのは駄目だな・・・一時期のリセットですべてを忘れてしまったのか俺!!!


やっぱ経験を積むことで、無意識に行動していたのだろうと思う。


あとはやっぱもうちょい下調べ、これは重要だな、


美味しいお店あるからとか、こういうのが重要になってくると思う。


そして話も面白くない、


久しぶりだからとかではなく、瞬時に行動、そして面白い話をするように努力


あとは、他の女性との関わりは極力避けたい、特にデジカメだ・・・あれは駄目だ、内容がプライベートすぎる


あとはその女性となにがしたいのか考えること、食事とか行く遊び友達なのか、旅行とか行く方なのか、


去年としても一番最初は緊張ではないが、考えすぎてあまり良くなかった


ミスや失敗から何を学ぶのかを考え、次につなげられるようにしたい。


自分自身を見つめなおすんだ、これは恋愛も就職活動も同じ、
[PR]

by xia22 | 2010-05-06 04:52 | 思ったこと

24日目

最近は常に早起きとまではいわないが、睡眠時間の短縮?ができている。

早く寝ても、遅く寝ても、常に目覚まし設定の9時には自然と目が覚める。

毎日の基本的な生活習慣が自然と体に染みついてきたかな?

あとはまた去年と同じような感じになってきた、思わせぶりな態度、

優柔不断が一番良くないのは自分が一番わかっていること、現状維持という選択はない、

これから一歩を踏み出すには何が必要か、これを深く考えねばならない。

まずは目標を常に持つことを心掛けることだな。
[PR]

by xia22 | 2010-05-03 11:31 | 思ったこと