<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

78日目

昨日はバイト、二連続は久しぶりだった

やっぱ何かに打ち込むことが行動的というか、人と関わってこそ禁欲の効果というものが実感できると思う

無意識に仕事をしていてもやりがいと言いますか、こう、活発的に仕事をしていたと思う。

あとは睡眠だ

自分じゃわかっちゃいるんだが・・・

妄想とかエロに全く触れなければ、朝爽快に起きれる、というか早起きできる

これは間違いないのだが、別にまぁいっかってなってしまい、起きるのがいつも遅くなってしまう・・・

暇な時間に、携帯向けの禁欲とかコラム系のサイト作りに力を入れるんだ、そうすれば無駄な時間をちょっとは減らせる気がする。
[PR]

by xia22 | 2010-06-26 23:01 | エロ禁

70日目

最近の不規則生活やテンションの低さの原因が何なのかわかった気がする

そう、数日前の夢精が影響してるのではないかと思う。

夢精の概念として

過去の考え方は

『コップに水を入れ続ければ溢れるように、夢精も致し方なし』という考えで生活してた。

しかし、今はどこかのブログで読んだこう言う考え方になりつつある。

『夢精も我慢することにより、溜まった精子は再度体に吸収される。それはフェロモンとなり内外共によりよい影響を与える』

夢精の失態といては、常に明晰夢だ

夢の中で自分の意思で行動できる、それで女性とやっちゃって夢精、常にこの流れ

禁欲を続けていて、気付いたら夢精してました、なんてのは一回だけだ

よく思い返せばあまり影響もなかったような・・・

そんな感じがする。
[PR]

by xia22 | 2010-06-18 01:38 | 明晰夢・夢精

65日目

朝方夢精した


最近30日周期で襲って来る、前回の長期は約14日周期だった…


影響がないことを祈りたいが、すでにテンションが全体的に低い…


すべては欲に負けてしまった、性欲、食欲、睡眠欲…


非常にまずい、


心を入れ替えて、明晰夢だろうが負けない、


心が弱ってる時、どうでもよくなってリセット、こういうパターンもあるかもしれない


自信とかいうまえに考え方を変えるぞ!!!!
[PR]

by xia22 | 2010-06-13 12:34 | 明晰夢・夢精

二ヶ月まとめ part2

2日ほど過ぎてしまったが迎えることができた。

まず総合的にいうならば、1ヶ月を超えた直後あたりエロの煩悩が非常に多い

その後穏やかになってきたが、一度見ると連続でエロ禁はリセット、そのたびに心が折れそうになる

-健康-

肌の状態等、気に病むことは何もなし、

ひげの伸び等に関することはあまり効果なし

-睡眠-

個人的にはエロ等見ると翌日にかなり影響あり

見ないと4時間〜6時間睡眠で一日OK

-精神-

自分に自信がないとか思うようなことはなくなった、むしろもっと努力しなくちゃ的な

あとは人目を気にして物事をやることが少ない

-遊び-

2ヶ月目は3回遊び等、二人っきりになる機会あり

ほぼ週一、また連絡等はいつでも取れる状態を作り上げた

-就活-

まだもらえていないが、今月中にはかならず決めたい、いや、決める勢いで活動する

正直、いざ面接等になった時に緊張することはあまりないが、説明の仕方が下手である


-大学-

卒論の概要を決定せず、まだ大丈夫と思っている自分がいる

ダメだな

-資格-

日程どころか、語学の勉強もあまりしていない

-今月の目標-

エロを見ないように、想像しないように、他の事に力を注ぎたい

割合として、就職活動50%、卒論20%、資格10%、遊び10%、健康10%

時間配分というものを意識して行こうと思う。

遊びは、広く楽しく遊ぶということを意識していたが、目標の9月までに彼女を作る雰囲気を作っていこうと思う。
[PR]

by xia22 | 2010-06-11 00:44 | オナ禁まとめ

53日目

昨日は結構いい日だった

ゼミのお気に入りの人と帰り、夜はバイトの先輩とチャット

大体どっちも1時間ぐらいだったけど今思い返してみても

特に良くも悪くもないな

話の流れからしても双方楽しく話しましたよ無難に的な

印象に残らないような感じ・・・

まぁ、正直運が向いてきた!?と思えれば禁欲してよかったと思える

けど、相手の立場になって考え切れていない。

これを考えていきたい。







-いつもコメントありがとうございます、これからも長期といったものがどのようなものか書いていこうと思っています。-
[PR]

by xia22 | 2010-06-01 22:40 | 思ったこと