<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6日目

エロ禁も順調である。

しかし、時間が多々あるときにエロでも見るか…といった考えになるときがある。

今現在もそうだ、

この時間をなんとかしたい。

また一昨年からの課題である現状維持という意識・行動、人の気持ちと一緒で永遠に続くものなんてない、

現状に満足しては何も進歩しない。

無意識のうちに、また俺は現状維持という選択をしてしまっていたと思う。

禁欲生活から何を得るのか、

個人の意見としては目標を持つことはいいことだと思う

目標を達成した後、そこで満足せずにさらにまた一歩進むことが大事なのだと思う。
[PR]

by xia22 | 2011-02-21 01:41 | 思ったこと

14日目

ネオ化について書かれている一節を今は身にしみて思う

『多くの者は、行動していないことに対して、
あれこれと考えることに多くの時間を割き、
行動していない自分を罰してしまう。』

まさに今の自分だ、あれやらなきゃ、これもやらなきゃ、どれからやろうと、思い悩むうちに時間はあっという間に過ぎ、一日で出来ることを二日に分けてしまう

こんな生活はダメだろと、何やってんのと、もっと有意義に過ごせるだろと…

自分に嫌気がさす、まずは優先順位をつけて、一日にすべきことを黙々とこなす

オナ禁における初心は大切だ、

もう抜かないと決めたあの心、これをまずは忘れちゃだめだ

またオナ禁を始めたきっかけ

彼女作るだとか、にきび減らすとか、自信持つとか、時間を有意義に過ごすとか

この初心を忘れちゃダメだ、

この初心こそが今の自分があるといってもいい、最近ではこれを忘れつつある、

大変だろうが、今までの努力も水の泡に派ならない、どんなことも今後の生活に生きてくる

禁欲以上に優先なこともある、だが禁欲もこれ以上に大事だと思う。

禁欲の意義を考えない日が無いようにしていきたい、
[PR]

by xia22 | 2011-02-06 00:24 | 思ったこと