<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1/1/1日目

禁欲をつづけるきっかけは些細なことでいい。

それをいかにとらえるかが大切である。

そこから禁欲を少しでも続けようと思えればおのずと続く。

そのきっかけを見つけるのがなかなか難しいところでもあるが、人間の第六感は凄いものだ。

いけると思いこんだり、今回は危ないなと思ったり、これが案外当たる。

だからこそ、今回はいける!と思った時を特に大切にしたい。

あとは意志と行動、これに尽きる。
[PR]

by xia22 | 2012-01-31 04:23

0/0/0日目

エロこそが今一番の問題だ。

エロを見ないためにはまずPCをつけないこと、

ふと思ったとしても初期では見るだけならは通用しないことを肝に銘じるべき。

初心忘るべからず。

続けるためには何を今なすべきか、それをかんがえながらやっていきたい。
[PR]

by xia22 | 2012-01-30 03:05

1/1/1日目

初日は非常に順調だ。

禁欲の効果を生むためにはまず第一に意識すること。

睡眠時間の短縮、眼力、日ごろの行動を活発に、より積極的になるなり、

まずは意識する、

そこから実際に禁欲の効果というものを体験できる、

深呼吸。
[PR]

by xia22 | 2012-01-29 04:09

0/0/0日目

初期段階における、エロ動画等性欲を増幅させるものは特に厳禁だ。

一度長期に成功させ、その後リセットするとやはり快感は残る

そこからまた欲を抑制できなくなり、そのまま負の悪循環になる

そこから抜け出すためにも、まずはエロを見ない生活、忘れ去ることが大切である。

目標ではなく、初期は一日一日の積み重ね

確実に大丈夫になってから、性欲をコントロールできるようになるのが大切だ

今は性欲が先行し、目先の欲しか見ていない。

長期はかならず先を先を見据える。

明日から見た今日はすでに過去。

過去を振り返り、後悔する人生を送らないよう、一日一日を大切に過ごす。
[PR]

by xia22 | 2012-01-28 07:04 | 思ったこと

4/4/4日目

今現在の生活を振り返り、何かを残すということは大切だ。

ただ流されるまま、なんの生活の変化も無いまま、日々を過ごしたところで意味がない。

変わらない日常などないのである。

これも禁欲の中では大切なことだ。

ブログを書くことによって、日々の日課、なすべきことが一つある。

今年は個人的に何かある年だ

意識をしっかり禁欲に向け、行動に転嫁する。

意志と行動が禁欲で生活を変える、
[PR]

by xia22 | 2012-01-28 03:34

3/3/3日目

禁欲とは、人間の欲を抑えることにより、それ以外の欲を満たすことである。

自慰行為等をすることは人間の生殖行為等をしなくても、人間の脳が勝手に性行為をしたと勘違いし、女性を求めないことである。

今現在のネットにはさまざまな性欲を高めるモノがあふれかえっており、それを無意識の内に追ってしまい、性欲を高めてしまう。

しかしながら、自慰行為をせず、性欲を発散させず、内面に留めることはそれ以外の活動、人間の三大欲求のいずれかに回される。

性欲・食欲・睡眠欲どれをとっても効果は実証済みだ。

女性との関わりあいをもっと深めるためには今自分自身が何をすべきなのか、

その答えは半ば見えている。

どういう状況で冷静な判断をするか、

現状維持は何も得るものがない、「いま」は常に変わっている。

今現在から未来に何を見出すか、今の幸せをもっと幸福にするためには何をすべきか

何も考えない行動は時間の無駄

思慮深く、常に行動に起こすことが生活向上の改善にもつながる。

新しい発想は禁欲をする中で得られる。

個人としては180日以上は未知の世界だ。

また初心に返り、その始めた心境に戻ってやり直そうと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-01-27 02:03

三ヶ月まとめ part3

-統括-
二週・三週間目の性欲の高さが半端なかった。

エロ禁もできるんだ、と思わず、エロ禁とともにオナ禁をするのが正しい禁欲のやり方なのだと思った、社会人一年目の冬…

豆乳や納豆など大豆製品をとることにより、おのずと性欲も下がり安定してきたと思う。

今後ともエロ禁も続けつつ、いかに行動的になるかを課題としたい
-行動-
後半部分にかけて、仕事も年末調整的に忙しくなり、忘年会も入り、積極的に参加できたような気がする。

問題は女性がいたときにどう印象付けるかということだと思う。

積極的に話しかけてるが、まだまだ俺はできるといった思いをもつのには日数が足りていない。

4〜5ヶ月を超えると、この幸運は自分が努力した結果だから当然といったような思いになるのにはびっくりだった。

しかしながら情熱を傾けられるような女性が周りにいない、ネットを使って連絡していた時は常にその女性とお近づきになれるかというのを考えた結果、最長記録時のような、旅行等につなげられたのだと思う
-精神-
エロを見たりした翌日等はどうしても睡眠に影響が出たように思う

またオナニーしてるから俺は駄目なんだから、エロ見たから駄目なんだってのも少しあった。

むしろむやみにエロを見て性欲を上げて、ストレスをためていたような気もする。

やはり何か目的意識をもってエロを見るのがいいのかも
-健康-
ムラムラしたときは最近朝方走るようにしている。

これでかなり性欲及びストレスも発散できたような気が知った。

-4ヶ月目の目標-
1月・二月は何かとイベントが多い。

積極的に関わっていけるようにしたい

また自分のスキルアップのため、将来的になにか使える資格とは何か

3年・5年・10年と将来考えたときに、今の自分が何をすべきなのかといったことも考えて行きたい。

今月も頑張るぞ!!!!!!
[PR]

by xia22 | 2012-01-03 04:27 | オナ禁まとめ