<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

8/0/8日目

結構調子はいいね、

でもこれだぁああああっていうような効果は特になし

でもやっぱあれだね、自然に目が覚めるってのはあるねこれ

最初はこうなんだよ、最初は

正直、やっぱ個人的に二ヶ月は続けたいところだ

じゃないと実感できない、てか、禁欲の効果なんて、長期やってこそだと思うんですよ俺は

抜かないのが当たり前、こうなってこそ、禁欲の効果の本領発揮だと思うね

抜かずに、性欲を無くさずに、高い状態を維持し、その性欲を行動にぶち込む、

行動にぶち込むってのも変な話だ

性欲を高い状態を維持することによって、自然と行動的になる、これが正しい言い方だな

禁欲の効果なんて、実感するものじゃなくて、周りを実感させるもの

長期だとマジで自然と行動的になってる

これをやっぱ今一度目指したいよね

今日も一日キャッホー精神で乗り越えようと思う。

ハイ、みんなもキャッホー

[PR]

by xia22 | 2012-02-29 05:33 | 思ったこと

5/5/5日目

つらいこともたくさんあるけど、おとうさんおかあさん、ぼくはもうすこしがんばってみようとおもいます。

最近どうも風邪気味だ。

あまり体調が芳しくない。

でもでもでもでも、禁欲のおかげかしらんが、自信的な、何かやったるよ俺は!!みたいな見えない力?あふれ出てるよー、

いや、あふれ出てると思うべきか、

思い込みの力は偉大だ

病は気から、性欲はエロから、食欲は本能から、睡眠は疲れから

さて、また記事的なものを書いてると思う、

もう少し、エロ禁頑張ってみようだとか、オナ禁続いてますよ!というのがね、最初は特に大切。

さーて、今日も頑張りますかぁあああああ!!!
[PR]

by xia22 | 2012-02-26 05:54 | 2012/2/21~3/20

4/4/4日目

あーだから今夜だけはー君を抱いてーいーたーいー♪

はいどうもXiAです。

毎日理不尽だとか辛い辛い言ってもシャーない

もうね、ここまできたら駆け抜ける大切さみたいな。

何糞言っても仕方がない。

ポジティブシンキングでね、行こうと思うんですよ!!!

さて、今日は眼力とは何か的な、

禁欲の初期段階でよく意識するのがまずはこれ

なんたってまずは目が重く感じる、

これを無くすためにまずは意識。

でも長期の禁欲中に撮った写真と比べるとやっぱ眼力といいますか、やっぱ目元が全く違う、

うん、やっぱ涙袋=ホルモンタンクって言われてるのはわかる。

高い性欲が涙袋に溜まりうんちゃらかんちゃら

で、眼力がつくみたいな感じ、

女性ホルモンって偉大だと思うよ、

そのためにまずは豆乳か?

てかもうね、理不尽すぎる仕事だけど、もう\(^^)/

まだやめねーよ糞が!!!

モチベーション上げつつ、この禁欲っていうか、性欲を仕事と私生活に向けんぜ!
[PR]

by xia22 | 2012-02-25 05:47 | 2012/2/21~3/20

2/2/2日目

まずは最初の一週間が大事。

ここさえ乗り切れば後はもう大丈夫。

まだまだ快感は残ってるし、ここで見たら制御がきかないのは周知の事実!!!!!!!

毎回毎回進歩がないようじゃだめだ

最低でもまずはエロを見ない意識。

そっからまた行動的になれるよう努力だぁああ

最近は、なんだろうね、仕事といいますか、休日なのに休日じゃないみたいな

疲れるし、愚痴は聞くのも聞かせるのも嫌いだ

わかるけど、めんどくせーってなる

あーめんどくせーっていいたいけど、そんなの無理、まず無理。

付き合いも大切なのはわかる、あぁわかるさ

こうね、突き進む大切さ、駆け抜ける大切さみたいな、こういうの大切だと思うんですよね、うん。
[PR]

by xia22 | 2012-02-23 06:10 | 2012/2/21~3/20

1/1/1日目

ヘルプゥ!

抜きたいまっくすぅううううう!!!!

抜きたいでござる、でもでもでもでもここで抜いてしまったら、また一ヶ月というか一週間が長い、ここを乗り越えてこそだぞ俺、

しっかり俺。

負けるな俺。

やれば出来るのが俺だ、ムラムラなんてふっとばせ、感じないくらいに突き進むんだー

さぁああああああ頑張る0(おー)
[PR]

by xia22 | 2012-02-22 05:20 | 2012/2/21~3/20

2/0/2日目

エロを見ることが習慣化されてきてるように思う

よくない流れだ、

エロを見るにも何か目的意識を持ってだらだら見ないようにしないといけない

性欲を上げるなり、無駄な時間を少しでも減らしていきたいとも思う。
[PR]

by xia22 | 2012-02-21 06:51

1/1/1日目

安定してきてか

一度抜いてしまうとどうしても抜き癖ができてしまうようだ

また自分の中で冬の周期というものもあるのだろう

どうも冬は長続きしない。

これを乗り越えてこそ、成長したと言えるのではないだろうか、

今年はなにかある、

今や落ち着いたと言えるはずだ。

後は禁欲を付加価値的存在にさせ

スキルアップを図っていければと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-02-20 05:57

3/3/3日目

毎回抜いてしまったらまた最初からっていうのがそもそも間違いなのか?

きっかけや初心といいつつも今まで出来てきたことがなぜできないのか。

根本的要因を考えたらわかること。

最終的にはその時間をどうつかうか、

今までの初心を忘れずにものごとを進めてきたが、進歩がない。

進歩がないというよりはそれが終わってしまったときに、また戻る自分をどうにかしなきゃ、

ホントなんとなくオナ禁しようしよう頑張ろうで終わり。

効果なんて大概は体感してるし、期間ごとにどうなるのかも大体わかる。

毎回同じ禁欲をしたところでなにも起きない。

禁欲は付加であり、本来の行動とは別物としなければならない。

…まてよ

禁欲のために何かをやるのか、

何かをやるために禁欲するのか…?
[PR]

by xia22 | 2012-02-09 05:33 | 思ったこと

4/0/4日目

PCさえ触らなければエロに関わる機会も無い。

そこが重要だ。

PCが必要な時とは何だろうか、

今現在はネットの環境さえあればiPadでも問題はないわけだ。

今こそ、PCを使わない時間をスキルアップの時間に使う。
[PR]

by xia22 | 2012-02-06 04:54

2/2/2日目

現状維持はしないこと。

今現在の幸せはどこかでかならず変化する。

今がよくても、それに慢心していてはちっとも成長などしない。

変わる努力、そしてよりよい環境を手に入れるための手段として禁欲を行うのが、正しい禁欲だと言える。

日常の中で変えたいものをしっかりとより良い方向にしていきたい。
[PR]

by xia22 | 2012-02-01 02:53 | 思ったこと