<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

28/5/5日目

平穏である。

非常に

ふと思うことがある。

現状維持なり、初心に返るなり

意識しすぎたり、とらわれすぎることこそが駄目なのだと

禁欲生活の中で成長とはなにか

すべてにおいて駄目なことはない

それが絶対に正しいこともない

日々の中で変わっていくものだ

幅広い視点を持つことが正しいのだと

それをもつことで、物事を探究心がでてくるのだと思う
[PR]

by xia22 | 2012-03-20 06:27 | 2012/2/21~3/20

23/0/0日目

明け方夢精した

無意識だったと思う

最近は私生活及び仕事が充実してる

疲れもあったのかと思う、またエロの流れがいいのか悪いのか

オナ禁のように最初が辛い

てか、なんでも最初は辛いもの

考え的にも見たところで…と思うことが多くなってきた

今後とも夢精の影響、特に周期はこれ以下にしないよう、三週間から一ヶ月、平均的にはこれぐらいにしていきたいとも思う。
[PR]

by xia22 | 2012-03-15 13:58 | 明晰夢・夢精

18/1/18日目

step on the floor

i can't stop my love for you

オナニーとは快感を求め

エロは興奮を求める

そもそもオナニーとエロもそんなの存在しなかった…という考えで行くとおのずと続く

今現在がそうだ

またね自由にやってこそだね

禁欲に追われてた感が否めない

禁欲なんて自分のペースでやるもんさ

辛いけどもやるっきゃない、奮い立たせろ、やらなきゃならないんだ、

人生は辛い、けど死ぬこともできない、やるしかない

逃げたら終わりだぞ、

よしやるぞよっしゃやるぞやったるぞー

負けてたまるか、俺は勝つんだ

習慣になりつつエロを断ち切り、エロなんてなかった

性欲が下がったとは思わない

時間、時間だ、

習慣をつけて行くぞ、
[PR]

by xia22 | 2012-03-10 04:55 | 2012/2/21~3/20

14/0/14日目

いまやエロはどこでもある

そこから何を得るのか

メリットデメリットではない

禁じる概念を無くしていきたい

破ったからとか、そんなものないんだよ。

リセットもそこから成長するのが大切なんだ

現状は維持しない、

そうさ、現状を維持していいことなんて何もない

変わる意志、

これだ、これだけだ

志を高く強く持つこと

これだけで、禁欲以外の生活も充実できるはずだ

ふーむ

何も考えずに過ごすのが一番ダメだ

毎月の目標を常に

過去を振り返り

そこからまた一歩、成長できるような考えとは何か

成長したと思える、そんな生活を心がけて行こう。
[PR]

by xia22 | 2012-03-06 05:13 | 思ったこと

11/2/11日目

ジェット人参空飛ぶ人参ー昨日見たんだ夢じゃないのさー

私生活における禁欲の役割

すばらしい!

あーもうネットやることねぇ、部屋きたねぇから掃除するか

といった心境になり、部屋ぴかぴかとまではいかないですが、かなりきれいになったと思います。

またネットやる時間、

これ減らさないと時間使えないね、

ネットから離れて生活するとわかる、時間の長さ的な、

特に一日通して、ネット離れると、ホント何しよってなる。

本読んだりさ、何をしようか考える時間て言うのこれ

こういう時間を作り出せるってのが、禁欲だと思うんだよね

うん

トップにも書いてあるけど、禁欲の流れ的なもの

自分はこの通りなんだよね

でも最近はエロとか見ずに作った時間を有効活用できてなかった

このまま続けて未体験ゾーンまでいけたらと深く思う

エロになんか、逃げないぞー

エロを見るときは、性欲を上げるって時だけ!!!!、こういう意識、これ大事。
[PR]

by xia22 | 2012-03-03 04:57 | 2012/2/21~3/20

10/1/10日目

早くも十日目である。

相変わらず起床の状況はよい。

オナニーと同じくエロも見ない見ないでいったとしてもやはり、初期と比べたらどんどん見たいという欲求は上がってくるわ、見るだけなら…といった時点でもう駄目だね。

そう、初期はオナ禁以上にエロ禁が重要だ

抜いた快感はそうそう抜けぬ

そしてエロを見たときの自制がきかずに欲求に負けリセット、これが大多数

もっと目先の欲だけじゃない、先まで考える力、

オナニーなんてただ単に快感求めてるだけ

今必要なのは、ストレスから解放されるためにオナニーして快感を得るためじゃねぇ

仕事など私生活を心の底から、楽しめるような、そんな心境を目指す

最近は長期成功というか、一ヶ月以上成功してる、禁欲ブロガの方が多々見受けられますね、

俺も頑張っていこう!!!

まずは、眼力意識、物事を深く考える。

そして最後に常に笑顔笑顔。

最近笑ってますか??
[PR]

by xia22 | 2012-03-02 01:26 | 2012/2/21~3/20