<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4日目

今なすべきこととは、

今やれることを明日やらない

今やろうとしてる今できることは明日は出来ないかもしれない

今現在を生きるというのはやはり大切なことだ

今を見つめ、未来を見つめ

希望ではなく、信念を持ち、禁欲を頑張っていきたい。
[PR]

by xia22 | 2012-04-30 03:13

3日目

考えろ、常に考えろ

今、仕事で求められてるのは完璧さだ

一つのミスも許されない、というよりそこを愚痴愚痴言われるのはうんざりだ

ふむ、完璧主義になる。仕事では、理解しないといけない、

さて禁欲では今、睡眠に力を入れたいとおもう

時間に流されつつ、眠いから二度寝が横行してる

生活習慣を変えないといけない。

短時間までとはいわない

睡眠の質を上げたいと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-04-29 05:08

2日目

さぁしっかりしっかり

バチンバチン、ほっぺた叩いて意識集中

まぁいっかでエロは見ない、

はい、エロぐらいいいだろう

だろう運転はしない

エロを見たら抜いてしまうかもしれない

かもしれない運転で!!

毎日続けなくてもいいだろう。

違う、毎日続けないといけないのかもしれない。

いろんな意味で。

よっしゃ、しっかりな俺!!!!
[PR]

by xia22 | 2012-04-28 06:20

3日目

あーやっぱ睡眠に逃げ過ぎ

起きるんだよ、数時間前には自然と、

でも今寝とかないと後で辛いしなぁ、とか思ってぎりぎりまで寝て仕事行く感じ

かぁーそのまま起きればなんだかんだいって一日行けるのに

時間も十分使えるし

まずはオナ禁、エロ禁の次は睡眠の質を良くして、短時間睡眠でも一日行けるようにしたいねぇ

まずは時間を有効に使うために、時間という概念を常に考えたいと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-04-24 04:19

2日目

自己管理というか時間の管理がいまいちできていない。

仕事以外の時間のプライベートの時間をいかに効率よく使い、スキルアップに使うか

禁欲に意識を向けたとき、まず今何が足りないか

何を改善すべきか

時間をコントロールすることによって効率よく、また有意義に一日を過ごせるのではないか

また睡眠に比重を置きすぎている

禁欲で得られるメリットは無限大である。

目先ではない、長期、先を見据えた生活を心がけて行きたいと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-04-23 07:02

1日目

さぁ初期は毎日更新頑張ろう作戦で行こうか

最初はね、書くために頑張るでもそれでもいいと思うんだ

そっから先だね、他のことに目を向けるのは。

後は初期で絶対だめなのがエロ動画見ること、これは間違いない

見るだけなら~と何度思ったことか、そして学習能力なさ過ぎ

初期はこの二つ、これ重要、これさえなければ大丈夫。

あとエロを見る状況、そしてリセットしてしまう最近のパターン

これも生活が変わればリセットパターンも変わる、

そして、常にリセットする状況を理解し、それさえ気をつければ、おのずと続くと信じてる。

さぁまずは一週間。

今日も頑張ろう。
[PR]

by xia22 | 2012-04-22 06:10

0日目

リセットと書くべきか、0日目と書くべきかで迷って最終的に0日目と表記

続かぬーぬぅううう

目先の欲に囚われてばかりぃいい

長期スパンで行かないとなぁ

まずは書く、これ重要、うん。

一度わかってるんだから、わかってるはず、

しっかり、しっかりしろ

禁欲なんだからそもそも欲を求めちゃだめだ

性欲だけじゃなく

むしろ宗教的に幸せ的な何かをね、こう、感受したいよね

よっしゃ、がんばろ
[PR]

by xia22 | 2012-04-21 08:17 | その他

3日目

どうも寒いと続かない。

そもそも休日は引きこもりがちになる。

温かくなってきて夏前後から11月過ぎが流れになってるのを壊したい。

どうも一年の前半は更新が滞るね。

大学卒業してからの環境はだいぶ変わったけど、変えちゃならないもんがあるでしょうよ。

禁欲とはってそんなもんわかってるんだよ

禁欲して~なんてもう無限ループ。

意志しかない、やるしかないんだよ。

ブログだって義務じゃない、要は習慣づけだ。

途中でやめたらそこで終わり。

続ける意思があってこそ、そこから成長できるもんだろ。

仕事なり勉強だってそう。

嫌々やるよりは向上心持って生活する方がよっぽどいいと思う、

さーまた禁欲生活始めるとしますか。
[PR]

by xia22 | 2012-04-17 22:31 | 思ったこと

日々の日常に対する心構え

何かを続ける大切さ、

それはたとえリセットしてもだ

自暴自棄になりそこでやめたら終わりだと思う

日ごろの勉強なり、仕事なり、物事を続けるには何か目標たるものが必要であると思う

変化の無い日常、いや、現状を維持することは成長及び思考を止めたと同じだ

きっかけはなんだっていい

些細なことから頑張るといった気持を持つこと

日々の日常の中で小さな幸せを感じられるようになれればそれでいい

まずは一から、初心忘るべからず、始めた気持ちを忘れずに
[PR]

by xia22 | 2012-04-15 06:52 | 思ったこと