<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リセットまとめ 24/5/28

今回のリセットはやはりリンク経由でエロを踏んでしまったことにある。

あとは妄想を徹底的に抑えなかったことにもあるのかもしれん。

見なけりゃいいかという考えがあった。

何かに打ち込むということが少ない、目標がない。

特に今現在の生活の中でまぁいいかといった考えが多々ある。

睡眠時間もそうだ。

禁欲を使ってどうするか、それが大切だ。

今はやはり禁欲しなきゃといった目的が禁欲見たいになってる。

よろしくない。

禁欲は手段であって目的じゃない。

禁欲をつかってどうするか、

女性関係よりも今はやはり資格、これだ、

だがしかし、禁欲を始めたきっかけはやはり女性と仲良くなりたいという考えから生まれた。

これだけは忘れちゃだめだ、仮に今女性がいなくとも、

また禁欲するしないに関わらず、三年周期で何かある、

今年は三年周期の三年目、この「何か」そして半年以上の禁欲には何があるのか

俺はそれを見たい。

やるしかない、長期の目標以上に一日、まずは一日、この一日を充実できるよう後悔しないよう、

大切に過ごしたいと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-05-30 06:34 | オナ禁まとめ

21/12/14日目

そろそろエロを見たいという衝動が強くなってきた。

何かと時間があるとエロをみたいという衝動に駆られる!!!

ここで見たら負けだぞ、興奮はするな!妄想も極力禁止だ!

このね、性欲の高まりを他のことにぶち込んで行かないともったいない。

あー見たい!超見たい!

けど、一ヶ月エロ禁はなかなか成功したことがない!、二週間前後でリセットが多々だ、

エロ禁一ヶ月、その先の心境を見るためにも、今を生きてやる!!

よっしゃやるぞ!
[PR]

by xia22 | 2012-05-26 06:38 | 2012/5/5~5/28

18/9/11日目

順調である。

向上心や行動的になろうという意識が根底にあるように思う。

また先々を見据え、今ではなく未来を多々考えるようになっている。

またエロを見ないことによって性欲も高くはないと思う。

抜くならエロを見ずに抜く、これが正しい自慰の仕方らしい

エロはやはり刺激が強いためか、

正直ここまでして抜くの俺?ってのはある。

現在エロ禁はエロ動画のみだ。

想像も極力はしないようにし、その時間も他のことに浸かっていければと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-05-23 05:31 | 2012/5/5~5/28

15/6/8日目

ふむ落ち着いている。

意識の根底にエロ禁があるからか、

見たいという気持ちもだいぶおさまってきた。

このまま順調にエロ禁を続けて行きたい。

しかし睡眠時間等、これに関してはなかなかコントロールできていない。

時間があればどうしても二度寝等をしてしまう、

やはり、意識して行動することが大切なのか、

一日一日をしっかり過ごしていきたいとも思う。
[PR]

by xia22 | 2012-05-20 06:39 | 2012/5/5~5/28

13/4/6日目

ふぅ、思慮深く思慮深く。

一日を単調に過ごしたら終わりだ、常に考える力を身につけないと

そして行動、思ったら即行動を心がける

これ大事。
[PR]

by xia22 | 2012-05-18 06:14 | 2012/5/5~5/28

12/3/5日目

昨日の朝はものっすごい目覚めがよかった

これも全部エロ禁のおかげだと思っとく。

でもね、まぁまだまだあのエロの興奮を得たいというのがある

このまま見てなんになる?

性欲高めるぐらいだろと、

その時間をもっと他に使えるだろと、

こういう考えで、乗り切っていきたいと思う
[PR]

by xia22 | 2012-05-17 07:09 | 2012/5/5~5/28

11/2/4日目

エロ禁を徹底するだけでもやはり効果はあるものだと思う。

特に初期において睡眠が顕著に出やすい。

その後はやはり、物事のやる気、行動的といったことが出てくる。

しかし

まだまだ自分に甘い。眠くも無いのに、時間あるから寝とくか的な、

その時間を有効に活用せねば
[PR]

by xia22 | 2012-05-16 07:53 | 2012/5/5~5/28

10/1/3日目

エロを見てしまう状況は今のところ一つ

お酒を飲んだ時。

やはりお酒を飲むと判断力は鈍るし、性欲増した感じするし、どうでもよくなる。

睡眠等も最近は非常に早い時間に目が覚めるようにはなった。

だけどだ、質はどうか、ぐっすり寝ることによって疲れもすぐに取れる、

浅い眠りだと、何時間寝ても疲れた感覚は残るもの。

まず第一に、快適なライフを送るには時間を増やすところから、増やすためには睡眠時間を短くしかつ短時間睡眠にする、そのために質を上げる、そのために…

物事の根本的要因を考え、なぜ?といった疑問、思慮深い考えを常に心がけて行きたいと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-05-15 04:32 | 2012/5/5~5/28

9/0/2日目

うーむ、まだまだエロを見てしまうと抜きたい衝動に駆られる。

また見てしまう時間も長かった、

エロ禁の最高記録は二週間ちょい

一つの目標として、やはり一ヶ月。

性欲を高めつつ、エロを見ない。

低く、また無くしていくとやる気がまったくなくなる。

まずはこれだ。
[PR]

by xia22 | 2012-05-14 15:50 | 2012/5/5~5/28

8/8/1日目

ふむ、夢精の影響は特になし。

しいていうなら多少全体的に眠かった。

急激な睡眠時間の短縮でも一日は起きて過ごすことができた。

やはり浅い眠りにならないためにも、きっちりとして睡眠の周期、1時間半を目安に、4時間半・6時間に区切って、まずは起床していきたい。

二度寝だけは駄目だぞ!!
[PR]

by xia22 | 2012-05-13 04:58 | 2012/5/5~5/28