<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4日目

禁欲を続けるきっかけは自分で作るもの

意識を禁欲へ

学生時代とはもう私生活面でだいぶ変わってきた

仕事を始め社会人から見た観点で禁欲の意義を見出していきたいと思う

長く深く付き合う

精神面や思慮深くといった効果云々はまだまだではあるが

続けることによってメリットは多々出てくる。

自分では気づかないうちに

無意識化の中でなりたい自分を表現、実現できるよう、今日を乗り切る。

はいはい、やるよやるよー
[PR]

by xia22 | 2012-08-31 02:48 | 2012/8/27~

2日目

久しぶりにリンク先のブログを拝見した。

自分含め大学から就職して仕事を始めるとなかなかブログ更新ともいかなくなるのかなぁと思う今日この頃

禁欲の意識等はあっても抜いちゃうとどうしてもブログいっかってなる、ホントに

ふーむ、禁欲の初期と比べるとなぁなぁになってるのは否めない。

長期を目指してだらだらリセットそしてまた禁欲とかでもやっぱね、そこで終っちゃうと思うんだよね

やるからには強い心持って長期か、短期でもいいからその性欲を他に持ってくか

個人的にもブログを始めた当初は100日近く出来たわけで

初心忘るべからずをもっとーにやってきたけど、一年等してやるにはやっぱなかなか難しい。

禁欲ブロガ-もブログ初めて長期になって私生活充実して卒業みたいなブログが多々あったように思う。

何かやっぱきっかけがあって禁欲も卒業してる

自分のきっかけは高校の初恋だ、自分変えたくて禁欲に出会った。、

女性関係充実させるため、支えてくれる人、支えたい人を見つけるため、

今日一日また頑張ろう。
[PR]

by xia22 | 2012-08-29 05:40 | 思ったこと

1日目

一日目、なんも無いけど、意識を禁欲へ

誘惑に負けずに客観的に、禁欲するだけ道は開ける

すべては他者のため、自分をささげること

みんなの笑顔が糧になる

他者を思うこと、よしやるか
[PR]

by xia22 | 2012-08-28 14:01

0日目

抜こうが抜かないが毎日ブログをつける

禁欲を続けるためには何かを続ける大切さみたいなのがある

抜きまくってからもういいやーが多々だ

これをまずは脱却する

抜いても書く抜いても書く、

どこかでなんでこんな抜いてんのバカじゃね俺しねよってなると、長く続く

まずはここだ、ペチンペチン

頬をたたいて まずは一週間。

これを目標に毎日を積み重ねるぞ

抜いた直後は快感がまだまだ残ってる

そこをなんとかしていかないとな

さぁさぁさぁさぁ、どんとこいやー
[PR]

by xia22 | 2012-08-27 05:04

4日目

もっともっと客観的に物事を見つなければ

本能の赴くまま、エロ見てどうなるのって

エロにメリットを感じるなら、性欲を上げること

これに尽きる

エロは達観だ、幽体離脱うんぬんで、エロを見てる自分を見る

なにしてん

って話になるよね

目先の欲より、長期の希望

初心忘るべからず

禁欲始めたきっかけ忘れずに、このまま行きたい、いやホントに

さぁさぁさぁさぁ、

さぁやるぞyzるぞー

やるずぉおおおおおおおおお
[PR]

by xia22 | 2012-08-26 05:03

3日目

仕事仕事仕事仕事、

ふぅ落ち着け、深呼吸だ深呼吸。

エロとか禁欲だとかもうどうでもいいよ、

まず落ち着くこと、これ大事、

禁欲の次に仕事だ、

意識を禁欲へ

抜かないのが当たり前となってはいけない。

性欲をどうコントロールするか

これが禁欲たる真髄

流れるままに生きたくない

何かに向かっていく意識、目標をかなえる力

しっかり、過去を振り返るなら、未来を笑って過ごしたい

ふぅ、深呼吸深呼吸。
[PR]

by xia22 | 2012-08-25 16:48

18日目

なんだかんだいってここまで来た

しかしながらエロ禁がどうもできていない

正直見た後のどきどきが半端ない

心を落ち着かせ、平常心を保ち、日々の日常を過ごしたいとも思う、

最近はどうも、仕事が忙しく、プライベートがほとんどない

帰って寝て仕事に行くような生活

はぁ、何も楽しめていない

物事すべてを完璧にすることが仕事なのか、正直それもあるとは思うが、それを勤務外でやる必要があるのか

まだまだひと月も行ってない

日々精進、理不尽なことはたくさんあるけど、それを乗り越えてこそだ、仕事も禁欲も

何事もポジティブに、そうポジティブに行くっきゃない

けどこの職場の目標としては、資格を取るまで、

その後もすでに考えつつ、今何をすべきか、

未来からの逆算で今現状をすべきこと、

だらだら生活だけはしないようにしなきゃだな。

禁欲的にはまずはエロをみないで禁欲という意識を持って生活しよう。
[PR]

by xia22 | 2012-08-04 07:17