<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8日目

続かないエロ禁とともに、時間の無駄さ

初期におけるオナ禁もとい禁欲とはいかにエロを見ずに性欲をどこにもっていくかであると考える

このまま続けるためにも、まずはエロ禁の意識、

こ¥そして物事の向上心

目標目的意識を持って行動していきたいと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-09-25 17:43

0日目

なかなか続かないが、負けないぞ。

リセットの環境を見直す。

一週間手前が多々である、これを常に越えられるようにしていく。

流されない、

よしっ!
[PR]

by xia22 | 2012-09-15 16:40

8日目

どうもエロ禁ができていない

だらだら、見続けて最終的には時間だけが過ぎて行く

一度すべてを見てきたはず。

出来ないわけがない。

達観までの時間はまだまだかかりそうだが、乗り越えて行くしかない。

また仕事終わって帰ってきてからブログを書くという習慣ができていないな

なぁなぁになってしまう。

流されないようしっかりしなければ。
[PR]

by xia22 | 2012-09-04 13:31 | 2012/8/27~