<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7日目にてリセット 現在1日目

よくて一週間

考察することが大事だが毎日毎日同じことの繰り返しか

それを無くす意識をもっと高めて行かないといけない

リセットの環境、そしてリセットしたその時点での意識

これを思い返し、リセットの環境を無くす。

よっしゃやったろ。
[PR]

by xia22 | 2012-10-30 04:20

4日目

日々の日常の中で意識改革は出来ていると思う。

しかしながら深く意識できているかといえば答えは否だ

日常の中でもっと根本的なところまで意識しながら行動できるよう行動していこうと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-10-24 06:11

2 日目

毎日の積み重ねが大切だ。

これはマジ

また開き直って仕事するのもまた然り

禁欲を続けるには意識するしかない

見たい気持ちをどう抑えるかも重要だが、

あとは睡眠を何とかせねば、

なかなか起きられないのが最近の悩みだ

仕事だからいやなのか謎

禁欲も仕事も続けてこそ結果が出るってもんよっ

これを意識して毎日を充実していければ、いや充実させていくぞ!!!!
[PR]

by xia22 | 2012-10-22 16:27

1日目

日々やることをリストにし、それを実行する

また思いつきで書いたことを後でまとめた時に忘れることがないのでまたこれもよし

後回しにすることがまだまだ多い、これを変えていくためにすべきことは何か、それを考え実行する

日々の日常の努力は禁欲だけではなく、今後自分自身に返ってくる

目先の欲にとらわれない。これが一番大切だ。

先々までかんがえることができるように、これが禁欲の言う思慮深くなることに直結するものだと思う。

よし、今日もやったるぞー
[PR]

by xia22 | 2012-10-21 03:56

リセット

だらけてる、だらけてるよー俺

しっかりしろ

刺激がないなら見つけるんだ俺!

物事を続けるこの意識が大切だ。

毎日、毎日書くぞー
[PR]

by xia22 | 2012-10-20 16:24

12日目

禁欲の意識に持っていけてる気がする。

ブログを更新する意識を持つことも大切だ

おのずと何を書くか、そして禁欲をして何を得るか

その先々を考えることが出来る。

今現在はまずは仕事をなんとかせねばならないだおる

まだまだ学ぶことは多々である。

辛いといった気持ちをいかにして向上心を持って行動できるか

毎日の日常が充実してる人は輝いて見えるものである。

今月の目標はまずはこのまま今月を禁欲し続け、

来月は紅葉を見に行きつつ、成功していない冬を乗り越える禁欲

中々難しいところであるが、これを今一度、今一度成し遂げられるように、

最低一ヶ月、いや半月10日一週間、この流れを大切に持ち続けて行きたい。
[PR]

by xia22 | 2012-10-15 04:24

8日目

ムラムラしてる時ほど深呼吸

エロをみたらそのまま負けることが多々である。

まずはこの意識。

刺激が足りないのなら日常に新しい発見を

今よりも未来。

楽しみを持って一日を過ごす。

よし、エロは見ない。
[PR]

by xia22 | 2012-10-11 05:58

6日目

すべてをポジティブに

仕事でも禁欲でもそうだ

~してるからやっぱりだめなんだっていうネガティブ思考をどうにかするというより

開き直ってすべてをポジティブに

悩んだところでしょうがない

その失敗の経験をもとに何ができるか考えるのが大切だ

抜く抜かないに問わず、仕事ができるできないにかかわらず

向上心を持って一日を過ぎしていきたいと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-10-09 05:43

3日目

過去の思い出とともに今現在をぶち壊す

それそれそれそーれ

スロウモーションでガラスをぶち壊し、内面をぶち壊し、今現在の環境をぶち壊す

今を脱却するにはこれしかない

いやもちろん、ガラスはイメージで

エロを見そうになった時でも未来を考えるんだ

そう未来、今現在の興奮よりも、長期の幸運

やる気、モチベーション、

さぁさぁ、ぶち壊すよーそれそれそーれ
[PR]

by xia22 | 2012-10-06 06:58

二日目

一日一週間一ヶ月一年、気づけばすぐに終わってしまう。

この一年自分が何をしたか

過去を振り返るのが正しいか、未来を見るのが正しいか

どっちがいいとは判断できないが、

過去の教訓をいかに未来に生かすかが今後の糧となるだろう

短期、長期の目標を決め、そrてにむかって日々努力していこうと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-10-05 08:08