<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

17/3/17日目

なんとか続けている。

特段これだっ!ってものはないけど、抜いてるから駄目なんだって考えはなくなってきた。

むしろなんで禁欲してるのにこんな理不尽なって思うことが多々ある。

しかし、

ポジティブに考えるならもっと精進しろってことなのだとも思う、

何事も精進だ

なかなかアクションを起こすこともできないが海外に行った先輩とも連絡取りつつ、現地で食事でも~見たいな流れがもしかしたらあるかもしれない。

こういう小さな目標を実行しつつ、やる気を見つけつつ、頑張っていくのも一つのポイントだ。

今年を振り返ると長期禁欲たるものがなかなか成功せず、辛い部分も多々あったものだ。

今年の反省点をいかしつつ、来年は自己を超えられるよう頑張っていきたい。
[PR]

by xia22 | 2012-12-31 05:26 | 2012/12/14?1/20

9/1/9日目

エロは見てしまったが明らかに見ている時間は少なくなっている、10分とかそこらへん

見ても意味ないだろ、そうだろ、他のことやろう的な?

これをいかに実践していくかが大切だと思う。

禁欲の初期はまだまだ性欲の快感たるものが残っているのは間違いない。

そこをいかにして避けて行くか、

一週間は超えた、

ここからが本番である。

二週間、三週間、そして一ヶ月。

目標・そして月のまとめ、

今現状の何を変え、何を得て行きたいのか。

そこんとこをしっかり考えて行こうと思う。

よっしゃやろう!
[PR]

by xia22 | 2012-12-23 05:33 | 2012/12/14?1/20

6/4/6日目

ふぅ、エロを見る機会が少なくなってきたというか、見てなんになる、もっと楽しいことが待ってるぞと、

冷静になって考えることができるようになっているかも

今の自分自身を見つめ直すことができる、考える時間を与えてくれるのも禁欲の効果であると思う
[PR]

by xia22 | 2012-12-20 17:08

2/0/2日目

続けるのは意思次第。

抜いたら不幸が襲って来る。

抜かなきゃ不幸を感じない、ちょっとした幸せみたいな物を感じることが多くなる。

この二極化はデカイ。

まずはこの意思で頑張る。
[PR]

by xia22 | 2012-12-16 17:10

独り言

何かと考えることが少ない。

目先の欲にとらわれ過ぎ。

考えろ、そして悔い改めるしかない。

自己を律しすべてに活かすんだ。
[PR]

by xia22 | 2012-12-14 17:30

3/3/3日目

なんだかんだ言っても続けるのは意思次第。

もっと的確な目標を持って行動していく。
[PR]

by xia22 | 2012-12-13 06:36

3/1/3日目

自分なりの禁欲的生活とは何か

物事、そして今現在等、影響を受けつつ考えも変わってくのが成長の一環だとも思うが、

ある意味、過去の生活を反映、もしくは過去思ったことをさらに追及して生活していくのも成長の一環だとも思う。

今現在の生活を満足させるべきか、追及していくべきか。

考えは変わるものであると思うし、現状維持とはいい結果を生みださないのも事実である。

過去を振り返り今に生かす。

もう少し物事を深く考えて行けるように生活していこう。
[PR]

by xia22 | 2012-12-08 05:51

2/0/2日目

初期で大切なのはいかにエロを見ずに時間をコントロールするか

性欲に負けず、まずは第一に時間を作ること

無駄な時間を過ごさないためにもエロ以外のことに時間を割くことだ。

抜かないのに見て何になるのか、これを意識の根底に持ってくこと。

初期には必要ない、絶対に。
[PR]

by xia22 | 2012-12-07 05:59

1/1/1日目

なかなか続かない日が続く。

根本的要因を考えると目先の欲にとらわれている

もっと先々まで考えていない。

今がよければすべてよしじゃないだろ

前にも書いたがオナニーとはオナ禁でもある。

オナニーを知らなければ、オナ禁もしらなかった。

悔しいが今を全力で生きていないのに、物事をやりとげることはできるのか、断じて否。

今は何かを続ける大切さ、

そう、ブログだ。
[PR]

by xia22 | 2012-12-06 05:35