2日目

さぁさぁこれからが本番ですよ。

今を、今現在を乗り越えられたものこそが、自分を超えられると信じて、いやそうなる。そうなる自信がある。

[PR]

# by xia22 | 2017-02-02 23:07

1日目

まずは一週間!
[PR]

# by xia22 | 2017-02-01 21:38

1日目

見ないことがすべて。この一言に尽きる。

一週間、これがまず最初の難関である。

見ることによって性欲を高める目的がすべてだ。
[PR]

# by xia22 | 2016-11-20 22:47

日々続ける大切さ。

物事は日々何かを続けること。

禁じるのではなく、それをコントロールすることが一番大切なことかと思う。

そして怠けることなく、今できることを今すること。のちのち後回しにしない。

これが大切なのかなと。

初心を忘れず、これを始めたきっかけ、そして目標に向かい日々精進していくことにする。

ただひとつのきっかけとして、[ブログを続ける]これもひとつの日々続ける大切なことである。

欲をコントロールして、他に昇華すること。

よーし、やるぞ!!!
[PR]

# by xia22 | 2016-09-25 17:46 | 思ったこと

5日目

またやろう、またやろうと思いながらこの期間。

人生は多種多様、どのように生きるか。

今を全力で生きることも大切なものだと思う。

最近は古い友人によく会う、久しぶりに会うと今の日常を変えていこうという気にもなる。

欲望に忠実になるのではなく、欲望をコントロールし生き方を変えていくことが大切なのかな。

性欲だけではない

何せ時間をコントロールすること。その時間で何をすべきか。

それを叶えるため、何をすべきか。

物事は探求の連続だ。

人は考えることをやめたら意味がないのかもしれないな。

明日からではなく、今日だけを頑張る。そして明日も頑張る。

心を満たすこと、それがまず自分自身に対する自信をつけることにつながることだと思う。
[PR]

# by xia22 | 2015-09-04 21:22 | 思ったこと