1日目

無意識の内にやるのがベストであると思う。

性欲が高い時にいかにして他に持って行くか、そこがポイントだ。

過去の体験をもとにリセットしてしまう状況を理解し、そこを気をつけて今後続けていきたいと思う。

[PR]

# by xia22 | 2015-01-14 22:08

一日目

現状を変えるためには行動が必要である。

それは出会いも同じこと。

待っているだけでは何も起きない。

行動を起こせばまたそこから次につながることもある。

次につながるために今何をすべきか。

何が正解か考える事。

それを常に意識して行動していこうと思う。
[PR]

# by xia22 | 2014-02-28 13:16 | 思ったこと

1日目

まずは心を落ち着かせることから

何事も日々続けること大切である。

日々物事を続ける大変さは身に染みる。

興味があるべきこと、刺激を見つけることはほかにも多々あるはずだ。

最後まであきらめずに、流されず、自分の意志でしっかりと続けていこうと思う。

ふぅ、まずは深呼吸。

心を落ち着かせていこう。
[PR]

# by xia22 | 2014-02-01 03:31 | 2014/1/31~

2日目

禁欲の意識は高いがまだまだエロを見るとだめだな

エロから離れるのがまず日数を稼ぐポイントでもある。

また自宅のPCがネットに繋がっていないのもあるせいか、更新がしづらい

そろそろつなごうかとも思う

抜くとやはり感受性が落ちる気がする

何か人の心を読む力とまでは言わないが、自分のことで精いっぱいになってしまう

自己の周りを見渡し、今の現状を把握する力を養いたい。
[PR]

# by xia22 | 2013-08-14 01:31

6日目

なんだかんだ意識して禁欲を続けると続くものなのか

ただ、ただなんとなくエロを見てリセットというのが多かった、

正直なところやはり意識や行動といった面ではまだまだ禁欲が目的になっているようにも思う。

禁欲は目的ではなく手段である。

日々の中で目標を持ち、それを成し遂げるために禁欲する、

欲求に溺れる時間を自己のスキルアップのために使うこと

これが今現在の課題である。

また今後は睡眠欲も考えていきたい。



行動力や禁欲の意識は高いが、有り余った性欲を行動に転嫁できているかとは言い難い。

しかしながら初期の一週間は完全エロ禁をしていかないとリセットの危険性を多々含んでいるので気をつけていこう。
[PR]

# by xia22 | 2013-08-04 02:21 | 2013/7/30~