タグ:エロ禁 ( 7 ) タグの人気記事

37日目にてリセット

朝方夢精した影響が残っていたのか、今日は一日を通して性欲も高く久方ぶりにエロを見てリセットしてしまった。

経験上分かっていたはずなのに油断は怖い。

気をつけるべきは夢精後の快感が残っていたことだ。

明晰夢でもあり、これを禁じることも視野に入れておかねばならない。

欲求が高まっていたのは否めない。

また今回は夢精の周期も一ヶ月過ぎでもあり個人的には長かった。

周期もエロのパターンも今回を次に生かしていかねばならない。

リセットしてからが禁欲の本番だと思う。

もういいやとなってしまったら中々ブログも禁欲も長期間空く傾向がある。

性欲の快感もまだまだ残っているのは間違いない。

ここ数日を乗り越えつつ、今一度禁欲を続けて行こうと思う。
[PR]

by xia22 | 2013-01-20 22:36 | オナ禁まとめ

33/8/33日目

順調である。

また仕事なり禁欲なり考えることが多くなっているように思う。

何事も完璧を意識。

先を読む力的な。

現状を把握し先を読む。

読んだ先からそれを分析までは出来ていない。

考えることをやめたら人は成長が止まると思うんだよね。うん。

特に、流されるまま日常を過ごさない。

何かを意識して生活する。これ大事ね。
[PR]

by xia22 | 2013-01-16 08:37 | 2012/12/14?1/20

32/7/32日目

禁煙及び禁酒もしてる、

まとめにも書いたが喫煙及び酒を同時に飲むのが一番判断力が低下しやすいと言ってよいだろう。

逆を言えばお酒の時の煙草が一番おいしいのも事実。

まぁ大体月に1~2箱だから飲まないと吸わないし、飲み行った時ぐらいに吸うぐらいの気持ちでもいる。

お酒は基本週一ぐらいにしたいところだ。

性欲は今のところ高くも無けりゃ低くも無い。

見たい欲求はあるが、まぁ乗り切れる。

まずは気持ちを落ち着けて、深呼吸。

エロ禁をまずは強化。
[PR]

by xia22 | 2013-01-15 04:14 | 2012/12/14?1/20

26/1/26日目

エロ禁がなかなかできていないので、意識的にエロ禁強化週間と名付け、

1)作られたものは見ない
2)エロ禁の記録である2週間を超える。
3)基本的な生活の中で見るエロは極力さける。

※性欲を無くしていく意識だと物事に興味を無くすので注意、いかに性欲を高めつつ行動的になるかがポイント。

基本的にタイトルは

オナ禁/エロ禁/夢精から何日目

の表記である。

極力真ん中も二桁を維持できるよう頑張りたいと思う。

よっしゃ、とりあえず、今日はもうPC消して寝るわ。
[PR]

by xia22 | 2013-01-09 03:59 | エロ禁

24/1/24日目

どうもエロ禁の意識が続いてないな。

なんかこうふらーと見ていやいや違うだろ的な

ここで悩んでいるようならまだまだ駄目だな。

エロ禁を超えてその先を考えて行かないと。

最近は自信といいますか、完全にポジティブになれている。

いやいや大丈夫だろ、もしかしたらって思うと駄目な方向に行ってたけど、そう思うことが完全に無くなってきた。

禁欲は手段であり、目的ではない

ここ重要。

彼女なり、仕事の成果なり、その空いた時間を使っていかに自己を高めていくか。

そこに禁欲の真骨頂があるものだと信じている。
[PR]

by xia22 | 2013-01-07 06:42 | 2012/12/14?1/20

20日目にてリセット

うーむ、夢精の快感が残っていたのか、エロを見たら誘惑に負けてしまった。

夢精後は性欲がかなり上がった気がする。

そこでいかにしてエロを見ずに乗り越える大切さみたいな

根本的にはまずは夢精すら禁じる意識を持つこと

これで快感を求めるという欲を禁じ、その他の行動に転嫁していたようなきもする。

正直冬は続かないのが常々だが、二週間、三週間、一ヶ月と、数日周期ではなく、しっかりと期間を延ばすこと、これが大切なのだと思う。

よーし、もういいやとはならずに、気を持ち直して一週間、まずは徹底してエロ禁、オナ禁を続けて行くぞ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-18 05:18 | 2012/10/30~11/18

18/0/1日目

エロを見たらやばかった。

いやもう抜くか、抜かないかあーもう頭掻き毟って床にたたきつけるレベル。

やっぱきちんとエロを徹底しないと今後ヤバイな。

見るか見ないか、いやホント

徹底して見ない気持ち、まだまだエロのコントロールもなってない。

意志がまだまだ弱いな

まずはエロをコントロールする気持ちをつけるためにも、

一ヶ月の禁欲達成。

そしてエロをコントロールしつつ、時間のコントロール、そしていかにその時間を使っていくかが大切だ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-16 05:13 | 2012/10/30~11/18