タグ:リセット ( 6 ) タグの人気記事

2/2/2日目

ふぅ、1月末の仕事の忙しさから更新が滞り、その後リセットが続き、ここまで空いてしまった。

個人のペースで行くとやっぱり二日に一回がちょうどいいのかもしれんな。

また向き合える状態にまではなってきたと思う。

意識は禁欲に、

まずは私生活を充実させること。

よし、また始めよう。
[PR]

by xia22 | 2013-02-18 04:38

37日目にてリセット

朝方夢精した影響が残っていたのか、今日は一日を通して性欲も高く久方ぶりにエロを見てリセットしてしまった。

経験上分かっていたはずなのに油断は怖い。

気をつけるべきは夢精後の快感が残っていたことだ。

明晰夢でもあり、これを禁じることも視野に入れておかねばならない。

欲求が高まっていたのは否めない。

また今回は夢精の周期も一ヶ月過ぎでもあり個人的には長かった。

周期もエロのパターンも今回を次に生かしていかねばならない。

リセットしてからが禁欲の本番だと思う。

もういいやとなってしまったら中々ブログも禁欲も長期間空く傾向がある。

性欲の快感もまだまだ残っているのは間違いない。

ここ数日を乗り越えつつ、今一度禁欲を続けて行こうと思う。
[PR]

by xia22 | 2013-01-20 22:36 | オナ禁まとめ

20日目にてリセット

うーむ、夢精の快感が残っていたのか、エロを見たら誘惑に負けてしまった。

夢精後は性欲がかなり上がった気がする。

そこでいかにしてエロを見ずに乗り越える大切さみたいな

根本的にはまずは夢精すら禁じる意識を持つこと

これで快感を求めるという欲を禁じ、その他の行動に転嫁していたようなきもする。

正直冬は続かないのが常々だが、二週間、三週間、一ヶ月と、数日周期ではなく、しっかりと期間を延ばすこと、これが大切なのだと思う。

よーし、もういいやとはならずに、気を持ち直して一週間、まずは徹底してエロ禁、オナ禁を続けて行くぞ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-18 05:18 | 2012/10/30~11/18

17/4/0日目

昨日の明け方夢精した。

明晰夢だったと思う。

正直なところ夢精したい欲みたいな所はあったのかもしれない

明晰夢はやはり明け方、特に眠りが浅い時に夢を意識した時に自由に行動がとれる。

今後気をつけるべきは明晰夢、また無意識下の夢精に対する欲求。

ここ数日の目標としてエロ禁を一週間、二週間と徹底し、性欲を上げつつ他の行動へ転嫁して行きたい。
[PR]

by xia22 | 2012-11-15 04:25 | 2012/10/30~11/18

日々の日常に対する心構え

何かを続ける大切さ、

それはたとえリセットしてもだ

自暴自棄になりそこでやめたら終わりだと思う

日ごろの勉強なり、仕事なり、物事を続けるには何か目標たるものが必要であると思う

変化の無い日常、いや、現状を維持することは成長及び思考を止めたと同じだ

きっかけはなんだっていい

些細なことから頑張るといった気持を持つこと

日々の日常の中で小さな幸せを感じられるようになれればそれでいい

まずは一から、初心忘るべからず、始めた気持ちを忘れずに
[PR]

by xia22 | 2012-04-15 06:52 | 思ったこと

0/0/0日目

初期段階における、エロ動画等性欲を増幅させるものは特に厳禁だ。

一度長期に成功させ、その後リセットするとやはり快感は残る

そこからまた欲を抑制できなくなり、そのまま負の悪循環になる

そこから抜け出すためにも、まずはエロを見ない生活、忘れ去ることが大切である。

目標ではなく、初期は一日一日の積み重ね

確実に大丈夫になってから、性欲をコントロールできるようになるのが大切だ

今は性欲が先行し、目先の欲しか見ていない。

長期はかならず先を先を見据える。

明日から見た今日はすでに過去。

過去を振り返り、後悔する人生を送らないよう、一日一日を大切に過ごす。
[PR]

by xia22 | 2012-01-28 07:04 | 思ったこと