タグ:夢精 ( 2 ) タグの人気記事

17/4/0日目

昨日の明け方夢精した。

明晰夢だったと思う。

正直なところ夢精したい欲みたいな所はあったのかもしれない

明晰夢はやはり明け方、特に眠りが浅い時に夢を意識した時に自由に行動がとれる。

今後気をつけるべきは明晰夢、また無意識下の夢精に対する欲求。

ここ数日の目標としてエロ禁を一週間、二週間と徹底し、性欲を上げつつ他の行動へ転嫁して行きたい。
[PR]

by xia22 | 2012-11-15 04:25 | 2012/10/30~11/18

23/0/0日目

明け方夢精した

無意識だったと思う

最近は私生活及び仕事が充実してる

疲れもあったのかと思う、またエロの流れがいいのか悪いのか

オナ禁のように最初が辛い

てか、なんでも最初は辛いもの

考え的にも見たところで…と思うことが多くなってきた

今後とも夢精の影響、特に周期はこれ以下にしないよう、三週間から一ヶ月、平均的にはこれぐらいにしていきたいとも思う。
[PR]

by xia22 | 2012-03-15 13:58 | 明晰夢・夢精