タグ:未来 ( 3 ) タグの人気記事

5日目

またやろう、またやろうと思いながらこの期間。

人生は多種多様、どのように生きるか。

今を全力で生きることも大切なものだと思う。

最近は古い友人によく会う、久しぶりに会うと今の日常を変えていこうという気にもなる。

欲望に忠実になるのではなく、欲望をコントロールし生き方を変えていくことが大切なのかな。

性欲だけではない

何せ時間をコントロールすること。その時間で何をすべきか。

それを叶えるため、何をすべきか。

物事は探求の連続だ。

人は考えることをやめたら意味がないのかもしれないな。

明日からではなく、今日だけを頑張る。そして明日も頑張る。

心を満たすこと、それがまず自分自身に対する自信をつけることにつながることだと思う。
[PR]

by xia22 | 2015-09-04 21:22 | 思ったこと

8日目

なかなか禁欲・仕事との両立というのは難しいものだ

怒られることが多いが常に前向きにに行こう。

ここを乗り越えれば昇進の可能性だってある

だが抜いてしまえばもっと自己嫌悪に陥るかもしれない

今が勝負時だと思う。

前回も書いたが刺激を求めるためにただなんとなくエロを見てる気がしてならない

あのどきどきは実生活の方がもっと楽しめる。

学生の頃の感覚をもっと呼び起こしたいと思う。

刺激がない人生なんて楽しくないだろ

そうさ

刺激を求めて、常に仕事、私生活なり頑張ることに意味がある

人生一度きり、楽しく行かなきゃな

まずは仕事、そして今年、来年で何を実行していくか

ここで宣言して達成していくぞ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-06 16:23 | 2012/10/30~11/18

0/0/0日目

初期段階における、エロ動画等性欲を増幅させるものは特に厳禁だ。

一度長期に成功させ、その後リセットするとやはり快感は残る

そこからまた欲を抑制できなくなり、そのまま負の悪循環になる

そこから抜け出すためにも、まずはエロを見ない生活、忘れ去ることが大切である。

目標ではなく、初期は一日一日の積み重ね

確実に大丈夫になってから、性欲をコントロールできるようになるのが大切だ

今は性欲が先行し、目先の欲しか見ていない。

長期はかならず先を先を見据える。

明日から見た今日はすでに過去。

過去を振り返り、後悔する人生を送らないよう、一日一日を大切に過ごす。
[PR]

by xia22 | 2012-01-28 07:04 | 思ったこと