タグ:目標 ( 6 ) タグの人気記事

4日目

環境が変わると一日一日が実に早いと感じる。

春から関東から関西に転勤になり、忙しさのあまり禁欲の意識がなかなか持てなかった。

まぁ禁欲的には最初の一週間がまずはエロ禁も並行していかないと見たらリセットする率100%だ

記録を残すということは過去の教訓を今に活かすことを考えさせてくれるな

リセットの環境はほとんど一緒、

このような状態にならないよう同じリセットをしないよう、まずは目先の一週間、乗り越える。

だが、今思い返すと使命みたいになってるな、見たら抜かなきゃみたいな。

時間の無駄さが身にしみる、もっと有意義に使っていこう、
[PR]

by xia22 | 2013-08-02 04:45 | 2013/7/30~

一ヶ月まとめ part8

無事に、一か月を迎えることができたので久方ぶりに一ヶ月まとめを書いていこうと思う。リンク先のクロキさんが結構いい感じにまとめてあったのでここをベースに自分なりにまとめてみた。

【オナ禁の効果】
●オナニー後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない。

オナニー後はもとより、一ヶ月目の後半はエロを解除で多少なり感じることがある。

●オナニーの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる。

これは当初の一ヶ月は完全に性欲の快感を抜かないと難しい気もする、でもエロに費やしていた時間を他のことに取れるのでもっと長く続けて行くのが正解だろう。

●ティッシュの保ちが長くなる。経済的にも良い。

鼻炎なのでなんとも←

●朝寝坊に強くなる。

エロ禁を続けるとなんか自然と目が覚めるような…そんな感じ。

●自己管理能力が身に付く。

日々の生活、日常生活をよりよい方向にするにはどうすれば?というのは日々考えてるように思う。

●外向的・積極的な性格になり、精神的に自信がつく。

何事にも挑戦しようっていう気には常になってるな。ネガティブ思考にはなってないと思われる。

●血の気が良くなる。

そこまで悪くはないかな。

●肌のツヤが良くなり、つるつるになる&ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する。(ニキビの完治が著しく早くなる)

個人的にはエロ禁の効果であるとも思う。エロを見たときに頭に血が上る、血行が良くなりすぎて不
摂生になりがち、そして肌荒れニキビ等ができるのではというのが個人的な考え方だ。これは髪の毛でもいえることであり、禁欲すると延びるのが遅くなるのは、エロによる血行等が促進されず、ひげ、髪の毛、肌荒れが改善されているのではないか。これに尽きる。

●サラサラでつやのある髪になる。
上記参考。
●抜け毛が減り、将来ハゲにくくなる。
上記参考。
●体毛が薄くなる。
わからない。

●感度が向上する。(短期間の禁欲では向上、長期間では下向)

エロい表現でもエロ禁を続けるとすぐ反応するね。長期では下降するってのは性欲がほとんどないっていう状態だからあまり興味がわかないのかもしれん。

●女性のストライクゾーンが広くなる。

人間観察じゃないけど、周りをよく見るね。

●2次元キャラクターから脱却できる。

もともと二次元に両足つっこんでたけど、禁欲と初恋の女性に出会って脱却できた。


●男性ホルモンの異常分泌が抑えられる。

禁欲してればそりゃそうだ、

●女性ホルモンが分泌されやすくなる。

これは意識して豆乳等、女性ホルモンと効果が似ているイソフラボンの摂取でだいぶ気持ちが変わるけど、続けることが大切かな。

●ホルモンバランスが安定する。

特段気にしたことないな。

●頭が冴える気がする。

何事にも意識して~というのはあるかな。

●中性的な顔になり、比較的イケメンになる。

まだまだエロ禁が徹底されていない、まだエロを見てるから~と思うことがある。オナ禁以上に次はエロ禁もしてるし、まかせろーっていうようにはなりたい。

●フェロモンが出やすくなる。

この辺はブラシーボに近いものを感じるが、いかに女性に喜んでもらうかを常に考えてたと思う。これを実践できればまた頑張ってるからこんな遊べるんだっていう時期が来ると思われる。

【夢精について】
夢精はなし、周期的には来てもおかしくはない。だけど周期は変わるもの、また無意識下における夢精かな~ってのは一回あったけどなんも無かったから今のところリセット扱いにはしてない。
【その他】
禁欲、エロ禁、禁煙、禁酒中。
煙草は月1~2箱
目標月1箱。
酒はあるジャンルの酒は今年は飲まずにコレクションしようと思う。

そこで禁酒及び購入欲をあおろうかなと。



☆総括★

(1)エロ禁がなかなか続かない、

ちょっと暇になると刺激がほしくてエロを見てしまうことが多かった。
エロ禁を続けて短時間見ると綺麗だなーぐらいにしか思わないけど、長く見ると性欲上がりまくりでリセットの危険性が増すように思う。

あと酒とか煙草を飲みつつ吸いつつネットサーフィン危険すぎワロタw

判断力低下してだめだわ。危なすぎ。

二ヶ月目は極力目標数の煙草の本数にしつつ、酒も飲み過ぎない。

エロ禁をかなり強化していこうと思う。

(2)性欲を上げすぎず、下げ過ぎない。

性欲を無くす方向で行くと過去の経験上、物事に興味を無くす、男と女、性欲ってなにそれ美味しいの?ってぐらい興味が無くなった。
ある程度の性欲を保ちつつ、物事を進めていかないとなと思う。

(3)ブログは極力毎日つけること。

何かを続けることは意識することである。
即ち、禁欲で言われる思慮深くなることにつながっているものだと思う。
何かを考え、それを表現すること、ここもまた禁欲のメリットなのだと思う。
たとえリセットしようがしまいが、極力毎日付ける意識を持つ。

(4)きっかけを大切にする。

今回もこれは続くか?みたいな何か第六感的なものを感じて現時点まで頑張ってきた。
こういうときはそこそこ続く、
禁欲を続けようと思う小さいきっかけ、女性との関わり合いとかがまぁ個人的には多いわけですが、
こういうのを大切にして頑張る気持を奮い立たせる。

(5)二ヶ月目目標。
 1)エロ禁二週間越え
 2)資格取得の勉強
 3)飲み会に行く
 4)仕事について今一度考えること

以上。

今月も頑張りましょう!!
[PR]

by xia22 | 2013-01-14 05:40 | オナ禁まとめ

20/2/20日目

新年も明けたわけで、

昨年のような何も残さないまま流れるように過ごさないよう、特に目標、目的意識を持って生活していこうと思う今日この頃。

さっそく仕事も始まり、行きたくなさはMAXだけれども

せっかく今の職業に就いたのだからそこでしか取れない資格足るものを絶対に取るという意気込みで今年前半は過ごす。

まずはこれ。

後は禁欲の日数的に言うならば、半年行かない173日が自己ベスト、これを超える。

最期に、彼女とまではいわないから、女友達を増やす。

特に飲み友達。

これを実現していくにはどうすればいいのか。

ここを考えつつ、禁欲生活を続けて行こうと思う。
[PR]

by xia22 | 2013-01-03 02:49 | オナ禁まとめ

8日目

なかなか禁欲・仕事との両立というのは難しいものだ

怒られることが多いが常に前向きにに行こう。

ここを乗り越えれば昇進の可能性だってある

だが抜いてしまえばもっと自己嫌悪に陥るかもしれない

今が勝負時だと思う。

前回も書いたが刺激を求めるためにただなんとなくエロを見てる気がしてならない

あのどきどきは実生活の方がもっと楽しめる。

学生の頃の感覚をもっと呼び起こしたいと思う。

刺激がない人生なんて楽しくないだろ

そうさ

刺激を求めて、常に仕事、私生活なり頑張ることに意味がある

人生一度きり、楽しく行かなきゃな

まずは仕事、そして今年、来年で何を実行していくか

ここで宣言して達成していくぞ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-06 16:23 | 2012/10/30~11/18

2/2/2日目

禁欲の意識に戻ってこれているか、

いや、書き残すということに意義を見いだせているか、

何ともいえないが、何かを残す、また続けるということについては進歩していると言っていいだろう

今は正直、禁欲といった性欲以上に、睡眠欲をなんとかしたい

よりよい睡眠を得るにはどうすればいいのか

まずはそこである。

どうしても眠いからぎりぎりまで寝て仕事が多々である。

一番の原因はお酒、たばこ、また寝る前にiPad等を使いつつ、眠くなったら寝るやり方では、寝る前の準備ができていない。

なら起きた後ちょっとゆっくりすればいいのではにか、そこにある。

こうね、ぎりぎりまで寝てるからから、ぎりぎりまで起きてるって言う

こうじゃないだろと、

短時間でも睡眠の質は上がるやりかたがある

まずはこれ実践。

次はお酒とたばこ

お酒は判断力の低下を招く、そして個人的には性欲を増大させ、エロ方向、そしてリセットの流れが多々、

たばことのコラボだとなおさらである。

①睡眠の質を上げる。
②休刊日を作ってその日はたばこもお酒もやらない
③特に、②を解除した時にリセットしない

この一週間は上記三つを目標に過ごしたい。
[PR]

by xia22 | 2012-06-24 05:22 | 2012/6/22~

3/3/3日目

禁欲とは、人間の欲を抑えることにより、それ以外の欲を満たすことである。

自慰行為等をすることは人間の生殖行為等をしなくても、人間の脳が勝手に性行為をしたと勘違いし、女性を求めないことである。

今現在のネットにはさまざまな性欲を高めるモノがあふれかえっており、それを無意識の内に追ってしまい、性欲を高めてしまう。

しかしながら、自慰行為をせず、性欲を発散させず、内面に留めることはそれ以外の活動、人間の三大欲求のいずれかに回される。

性欲・食欲・睡眠欲どれをとっても効果は実証済みだ。

女性との関わりあいをもっと深めるためには今自分自身が何をすべきなのか、

その答えは半ば見えている。

どういう状況で冷静な判断をするか、

現状維持は何も得るものがない、「いま」は常に変わっている。

今現在から未来に何を見出すか、今の幸せをもっと幸福にするためには何をすべきか

何も考えない行動は時間の無駄

思慮深く、常に行動に起こすことが生活向上の改善にもつながる。

新しい発想は禁欲をする中で得られる。

個人としては180日以上は未知の世界だ。

また初心に返り、その始めた心境に戻ってやり直そうと思う。
[PR]

by xia22 | 2012-01-27 02:03