タグ:行動 ( 6 ) タグの人気記事

4日目

環境が変わると一日一日が実に早いと感じる。

春から関東から関西に転勤になり、忙しさのあまり禁欲の意識がなかなか持てなかった。

まぁ禁欲的には最初の一週間がまずはエロ禁も並行していかないと見たらリセットする率100%だ

記録を残すということは過去の教訓を今に活かすことを考えさせてくれるな

リセットの環境はほとんど一緒、

このような状態にならないよう同じリセットをしないよう、まずは目先の一週間、乗り越える。

だが、今思い返すと使命みたいになってるな、見たら抜かなきゃみたいな。

時間の無駄さが身にしみる、もっと有意義に使っていこう、
[PR]

by xia22 | 2013-08-02 04:45 | 2013/7/30~

1/1/1日目

完全リセットできたと思う

というよりも、リセット後も快感がまだまだ残っていたため一度ゼロからスタートできるよう環境を整えてみたということにしておこう。

オナ禁とはそもそも何なのか、まずはそこからだ。

日常、特に日々の生活を送るなかでメリハリ、また何か目標に向かって行動するというそういう観点からオナ禁、禁欲を続けていくという意識を持って行動していきたい。

毎日をだらだら過ごさないためにも、日々・月々の目標を立てて禁欲を続けて行くぞ。
[PR]

by xia22 | 2012-11-24 04:09 | 2012/11/23~11/29

14/1/14日目

早々二週間目である。

早い、実に早い、

エロを見たい欲求がある。

刺激がほしいのか、性欲が高いのか

またここでなんとなくしてみてしまったら元もこうも無い、

特にエロ禁リセットと0日目の表記がどうも気に食わん!

っていうのを考えたらおのずといやいいやと

みてもいいけど、そこまで見たいわけじゃないし、っていう考えで行こうと

冬は年末から来年1~3月は続いたことがあまりない、

初夏から年末までがここ数年の流れだ。

誘惑に負けず、エロに負けず、まずは心を満たす、

give & give

何かを得るためではない、

何かを得てもらうために、尽くしていこう。
[PR]

by xia22 | 2012-11-12 14:53 | 2012/10/30~11/18

13/0/13日目

今日からタイトル表記を変えてみようと思う

オナ禁/エロ禁/夢精から何日目

っていう感じで、

ちなみにエロ禁は何日目かはわからないけど、0日から始めようと思う。

そろそろ禁欲も13日目、夢精も二週間前後で来ていた自分としては油断ならない

明晰夢でも今回は乗り越えられそうな気もする。

エロを見たりするとかなり危険だ。

全てにおいて、まぁみてもいいんだけど、今日、いや今現在はちょっと我慢してみるか。

これがエロ禁のポイントだと思う。

特に

何もすることがないエロでも見るかが一番危険だ。

後は、こう酒飲みながら判断力低下してっていうのが怖い。

これには気をつけて行こう。
[PR]

by xia22 | 2012-11-11 04:27 | 2012/10/30~11/18

8/0/8日目

結構調子はいいね、

でもこれだぁああああっていうような効果は特になし

でもやっぱあれだね、自然に目が覚めるってのはあるねこれ

最初はこうなんだよ、最初は

正直、やっぱ個人的に二ヶ月は続けたいところだ

じゃないと実感できない、てか、禁欲の効果なんて、長期やってこそだと思うんですよ俺は

抜かないのが当たり前、こうなってこそ、禁欲の効果の本領発揮だと思うね

抜かずに、性欲を無くさずに、高い状態を維持し、その性欲を行動にぶち込む、

行動にぶち込むってのも変な話だ

性欲を高い状態を維持することによって、自然と行動的になる、これが正しい言い方だな

禁欲の効果なんて、実感するものじゃなくて、周りを実感させるもの

長期だとマジで自然と行動的になってる

これをやっぱ今一度目指したいよね

今日も一日キャッホー精神で乗り越えようと思う。

ハイ、みんなもキャッホー

[PR]

by xia22 | 2012-02-29 05:33 | 思ったこと

3/3/3日目

毎回抜いてしまったらまた最初からっていうのがそもそも間違いなのか?

きっかけや初心といいつつも今まで出来てきたことがなぜできないのか。

根本的要因を考えたらわかること。

最終的にはその時間をどうつかうか、

今までの初心を忘れずにものごとを進めてきたが、進歩がない。

進歩がないというよりはそれが終わってしまったときに、また戻る自分をどうにかしなきゃ、

ホントなんとなくオナ禁しようしよう頑張ろうで終わり。

効果なんて大概は体感してるし、期間ごとにどうなるのかも大体わかる。

毎回同じ禁欲をしたところでなにも起きない。

禁欲は付加であり、本来の行動とは別物としなければならない。

…まてよ

禁欲のために何かをやるのか、

何かをやるために禁欲するのか…?
[PR]

by xia22 | 2012-02-09 05:33 | 思ったこと