タグ:記述 ( 5 ) タグの人気記事

6日目

なんだかんだ意識して禁欲を続けると続くものなのか

ただ、ただなんとなくエロを見てリセットというのが多かった、

正直なところやはり意識や行動といった面ではまだまだ禁欲が目的になっているようにも思う。

禁欲は目的ではなく手段である。

日々の中で目標を持ち、それを成し遂げるために禁欲する、

欲求に溺れる時間を自己のスキルアップのために使うこと

これが今現在の課題である。

また今後は睡眠欲も考えていきたい。



行動力や禁欲の意識は高いが、有り余った性欲を行動に転嫁できているかとは言い難い。

しかしながら初期の一週間は完全エロ禁をしていかないとリセットの危険性を多々含んでいるので気をつけていこう。
[PR]

by xia22 | 2013-08-04 02:21 | 2013/7/30~

1/5/1日目

目標たるものは何か

毎回一月はあれやろうこれやろうとおもいつつ

あー今年も何もせずに終わったなぁーってことが多々だ

今年こそは今年こそはと考えるだけで実行せずに終わる。

今思えば「ネオ化論」といった名言を思い起こす。

一個前の記事に乗せようと思うので見たことない人はぜひ読んでほしい。

特にオナ禁、エロ禁、またその他の欲にも考えさせられる。

道に迷った時、目標を見失ったとき、これを読むのを心がけようと思う。

これで何かを続ける大切さを学んだ。
[PR]

by xia22 | 2013-01-25 05:18

34/9/34日目

現状を分析し駄目な点を潰す。

エロを見てしまう環境を分析すると一つしかない。

これをしないことによって格段とエロを見る機会を無くすことができる。

後一日で10日だ。

最近はホント俺は出来る子。俺は出来る子。見たいなポジティブな考え方でいられる。

自分を今一度見つめなおすぞー
[PR]

by xia22 | 2013-01-17 04:23 | 2012/12/14?1/20

10日目

エロを見たい欲求もある。

ここで見てしまえば元もこうも無い

この欲を行動に転嫁していくのが禁欲の意味合いであると考える。

禁欲の初期はまだまだ抜いた時の快感が残りがちで再度抜いてしまうという悪循環に陥りがちだ

また最近のリセットパターンは

酒を飲んで酔っ払って暇だ刺激がほしいエロでも見るかアウト

これが然り

飲みすぎない、酔っぱらい過ぎない、エロを見ない

また刺激と性欲は同一なのか最近思う。

ただ単に刺激を求めるためにエロを求めるのは何か違う気がする。

性欲を高めつつ、女性に対しての行動に移すことが、禁欲を続けるきっかけになるものだと解釈している。

さて、今日も一日頑張りますか。
[PR]

by xia22 | 2012-11-08 15:37 | 2012/10/30~11/18

5/5/5日目

つらいこともたくさんあるけど、おとうさんおかあさん、ぼくはもうすこしがんばってみようとおもいます。

最近どうも風邪気味だ。

あまり体調が芳しくない。

でもでもでもでも、禁欲のおかげかしらんが、自信的な、何かやったるよ俺は!!みたいな見えない力?あふれ出てるよー、

いや、あふれ出てると思うべきか、

思い込みの力は偉大だ

病は気から、性欲はエロから、食欲は本能から、睡眠は疲れから

さて、また記事的なものを書いてると思う、

もう少し、エロ禁頑張ってみようだとか、オナ禁続いてますよ!というのがね、最初は特に大切。

さーて、今日も頑張りますかぁあああああ!!!
[PR]

by xia22 | 2012-02-26 05:54 | 2012/2/21~3/20