人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿でデート

昨日はバイト先の先輩と新宿で買い物でした。


とりあえず、一対一で昼飯と、買い物に行ったわけですが、なんとか気まずくならずに済みました。


とりあえず意識したのは、


携帯をほとんど使わない

目を見て話す

っていうのの二つです。

どっちも結構できたのですが、昼飯は先輩のおごりでした、ここだkは意地でも払うべきだったと思います…、まぁ中国人の先輩ですから、俺はわかんない部分の通訳だ、通訳だと思いながら行動してたので、それほど緊張せずに済みました、誰かと買い物などに行く時は、もう俺は全然イケてる的な感じでいけば、それほど緊張することもないと思います、


あとは目を見て話す、これはすごくかわいくて、気になってる子には、まだ俺はできそうにないです、なので、大学で話す機会があった時には絶対に目を見て話そうと思います



こういうことを積み重ねて、かならず可愛い彼女をゲットするぞ!

by xia22 | 2008-06-02 01:08 | 思ったこと