人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オナ禁を続けるために(生存中17日目)

最近は夢精してからムラムラが半端ない、


それに夢精してからモチベーションが下がったといってもいい、


やはり自分からでなくてもなんらかの体に与える影響があるのあろう。


なので、オナ禁を続けるためには、エロ禁と夢精が重要だと思う。


夢精してからほぼ毎日のようにエロを見続けてしまった・・・


抜かない衝動を抑えるのが大変だが、見てしまう。


このままでは何れ抜いてしまいそうだ・・・


夢精したあとは多少モチベーションが下がるが、ここを乗り切るのがオナ禁を続けるにあたっての重要なことだと思う。


あとはエロ禁だ、見てしまうだけは正直オナ禁をしているだけではほとんど抜いてしまうだろう、エロ禁を続ける日数=オナ禁だと俺は思う。


だがいざ久しぶりに見てしまうと、衝動が半端ない、びんびんだし、落ち着いてすらいられん、


これからはどれだけみないことを心がけていくのかを考えていきたい。

by xia22 | 2008-10-27 00:01 | 思ったこと