人気ブログランキング | 話題のタグを見る

133日目

先日夢の国へ行ってきた。

誘われた誘った?どっちかはわからないがそれとなく行くことになったわけだ。

当日は雨、土砂降り、人多いと散々だったが、気楽にかつ緊張なんてなかった。これはたぶん成長したせいかも

次どうしようとかもなく、次はどこどこ行くかみたいな感じ、身近すぎるのかなぁ

しいていうならば、アトラクション待ちの間はiPodで共通の音楽を聞いたのがよかったかも

そのほかは次の遊びに行く予定も立てられた、服買いに行くとか、シーの話になった時に次はシーでといったかんじで

はぐらかしたがクリスマスはシーに行かない?とも言われてしまった


バイト先じゃ4人と幅広く遊んでいる、他の二人は映画と食事に行く予定だ


深い関係にはしない、バイトは練習として考える、本命は大学だ


だがこれだけは言える、自分がモテ始めたなんて微塵も思ってない、


=自分が努力した結果がこれだと思ってる


なのでこれからも努力したら必然にいいことがあるものだと信じていこうと思う

by xia22 | 2009-10-28 15:15 | 思ったこと