人気ブログランキング | 話題のタグを見る

43日目

エロ禁が順調だ、


まぁ、このまま油断しないようにしていきたいと思う。


正直エロは見たい、けどエロを避けることによって、他のことに行動を注ぎ込んでる、最近は美人な画像集めだ←、うっひゃーめっちゃ美人、とか思いながら息抜きでどんどん画像が貯まってる


美人は見てるだけで癒される、


けど


美人と知り合いになれたらもっとやばいんじゃね?みたいな感じ


正当化するならば!、目の保養みたいな、


セックスなんて知り合って、友達になって、告白して、付き合って、お互いが理解し合って、時間をつんでするもんだろ!!!


まずは、知り合うことからはじめなきゃ!


人脈使っていろいろな人らと知り合いたいなぁー

by xia22 | 2010-05-21 11:58 | 思ったこと