人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6+2日目

いろいろと初心を忘れてるし、日常を楽しむ心をどこかに捨ててきたようにも思う。

過去の自分と比べて今は退化してる

禁欲を始めてからの挫折といえば、現状維持は何事にも悪影響を及ぼすこと

日々の日常は常に変化しているし、常に同じというわけにはいかない

今は現状維持どころか流されてるし悪化してる、

日常に変化をもたらすことが刺激にもなる

目標を成し遂げたときにそこで満足してしまい、後々問題が起きた。

やはり何も考えていなかったんだと思う

個人的には禁欲に関わりをつけて目的を持つことが大切だと思ってる

初心を大切に、それを常に忘れなければおのずと結果はついてくる。

それを信じることから始めたい。

by xia22 | 2011-09-29 07:37 | 思ったこと