人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセットまとめ part2

記録119日

汁遊びをしてしまった、リセット扱いにしようと思う。

最近のエロにおける概念がダメだったというほかない。

ようするに自分に甘えてたのだと思う。

また心機一転というのもあるが、生活の張りがないし、目標というものがないと感じる。

迷走中だ。

去年と同じように生活はしていたつもりだが、やはり禁欲者としてもう一歩先に進めていなかった、求めていなかったのではないかと思う、

去年に至っては現状維持という選択肢は内外共に良い結果をもたらさなかった。

禁欲は現状維持ではない、今の生活を変えるため、常に目標に向かって進むためのものでなくてはならない。

なんとなく禁欲、睡眠欲、食欲を気にするのではだめだ。

今後としてこの三つを意識的に続けていこう。


また女性関係でも積極性ではなく、どこかしら壁を作っていたと思う

忙しいから後でとか、用事あるから後で〜

が多かった。

自分の中で上限を決めてしまっていたのだろう。

これは人生の中でも常に精進しよう。


睡眠は波があるがコンのロールはできたと思う。

最近じゃ、長時間と短時間の睡眠のコントロールで過ごせていた。

目標として、い週間の合計で過ごしやすい睡眠時間を見つけていこうと思う。


食事はやはり、健康というよりも、常に三食食べることからスタートしたい。


全体を通して自分に甘かった、もっと目標を持って過ごす心意気が足りなかったと思う


しかし、これからも常に禁欲者として過ごす!!!!!


まずは今日、そして明日、連続だけは絶対にだめだ。


よっしゃ、また最初から自己記録更新目指すぜ!!!!!!!!




ブログパーツ

by xia22 | 2010-08-06 20:27 | オナ禁まとめ