人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26+1日目

エロを見すぎて昨日は一日を無駄にした

でも、気づいたんだ、なんだろ空しいって

抜かないのに、エロ見て何になるんだって、

何時間も見続けたせいで、そこの境地までたどり着くのに時間がかかった

そんで変なドキドキが続くじゃん、

こんなドキドキするぐらいならエロ動画にドキドキする不健全さよりも、実際の女性にドキドキしたほうがよっぽど健全的だと

そして時間の無駄さ加減

この何やってんだろ俺?っていうのに気づいて、

残りは本を読んで過ごしたよ

よっぽど生活に役に立つ知識がつくね…

休みの日に何時間も見て、休日の時間を捨てたと同時に性欲もだいぶ低くなったような気がする、

このエロを見てしまう時間をいい感じに本を読むという行動に転嫁できたと思う

今後とも性欲を行動に転嫁できるよう、生活していきたい。

by xia22 | 2011-10-26 05:46 | エロ禁