人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット

今日の明け方夢精した。

完全に明晰夢かつ欲に負けてしまった。

禁欲生活の途中から明晰夢による夢精はリセット扱いにしたので、また一からやりなおしだ。

明晰夢のコントロールは難しいようにも思う、夢でしか出来ないことを気軽にできる、欲に呑まれてしまった。

これを前向きに捕らえるなら、やはり自己成長を求めていなかったのだと思う、昨日のように思ったことを実践するために一度最初からということなのだろう。と思っておこう。

昨年のような3〜4ヶ月続けると悟れるとか、女性とたくさん遊ぶだとか、昨年と同じようにすごすのではダメだ。

昨年を踏まえて今年はすこしでも変化を起こさなければ。



またエロを見てしまう状況は今のところひとつしかない、このような流れにならないためにも、禁欲における自己分析は重要だ。

by xia22 | 2010-09-10 21:07 | 明晰夢・夢精